旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

異文化コミュニケーション

2009-05-21 21:24:02 | ECO光君
いつものようにオートアタックでボルケを越していたらフレからwisが。

最初は寺2のお誘いかと思ったけど、どうやらそうじゃないらしい



fmfm・・・他鯖の人が16chに遊びに来てると( ´゜ω゜`)

その後俺も16chに飛んで色々と対人談義をしました

酒も入ってたし急な話だったから少しテンションおかしかったな俺( ´ω`)

色々と言っちゃいけないようなことも言ってしまいましたが黙っててね(´・ω・)

俺の知らない対人テクニックのことも聞けて、非常に楽しい時間となりました

機会があればまたお話しましょう

というわけでリンク追加(´・ω・)っ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらい)
2009-05-21 22:18:40
こちらこそ、よろしくお願いします!
交流鯖が実現する日が楽しみです。
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-22 01:08:05
>さむらいさん

よろよろ!!
16chが全鯖合同になればいいですね( ´p`)
そしたらモチベがBOOOOOOOSTなんですけどねぇw
返信する

コメントを投稿