旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

宣伝

2009-05-20 23:11:49 | ECO光君
寺2に誘ってくれる方募集中。行きたくても面子がタリネ

だいたい毎日20時過ぎにはインしてるんでECO光にwisしてください。ここにコメ残しでもいい

4人で6ボスコースが好きです俺は

100人くらい見てくれてるんだし1人くらいは誘ってくれるでしょ( ´ω`)

[PV] The Chemical Brothers {ケミカル・ブラザーズ} - Star Guitar


昔ニコニコにケツドラムみたいってコメがあって、もうそれにしか聞こえなくなった


star guitarで探してたらこんなのあったwwww3D酔いする人は見ない方がいいかと

Shinichi Osawa Star Guitar


ニコ厨がうっさいのでコメ消し推奨

リミックスとしては・・・・微妙wwこのPV作った人は何を思って作ったんだろうwww

このPV見て最初に思い出したのはこれですね

The White stripes -Seven nation army-


この曲はDead 60sのカバーも中々良いですよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-05-21 01:48:40
EOさんいつもボルケ放置じゃないか・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-21 20:53:27
ボルケの時は声かけてくれたら全然反応できるYO!
ボスとボスの間の移動は操作しないといけないから基本的にはPCの近くにいるんで
返信する

コメントを投稿