旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うどんの次はみかん

2015-11-23 00:12:05 | お仕事関係
今働いている職場は今年の4月から課長不在でなんとかやってたんだけど

このままではまずいよねということで、愛媛県は松山の営業所から課長を招くことになりました


で俺が代わりに松山に転勤になりました^。^

まーじかよーちょっとだるいなー

この間の金曜日に話(内示)を聞いて

転勤は来年の1月から予定だけど、もう既に現場で年越すような仕事も抱えてるから

1月中旬から・・・?けど1月下旬は俺ずっと東京だし結局2月からか

俺は今の四国中国山陽あたりを飛び回りながらなんちゃって課長職も少しやってる現状と比べ

確実に楽になるからいいけど。なんかどんどん大阪から離れてる^。^・・・


Reaperは全方位攻撃(Ultimate)が強力でタダの厨ニキャラじゃなくて厄介そうだな

Dyrus reaper quadra kill preview


全キャラ強い所があるけどね・・・てかはよやらせろほんと

Overwatch - Epic Moments Ep.1

コメントを投稿