旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ECOZAP

2015-09-01 01:03:42 | その他
前の前の土日にカバル時代の知り合いに会ってきたんだけど

ちょいデブ仲間のmrkさんが痩せてた・・・裏切り者・・・

最近過食気味だからこれを気にダイエット というか普通の食生活に戻す

何回も同じこと言ってる気がするけど今回はリアルガチ

痩せてる人がいるとモチベ上がるね

晩飯に虫のようにキャベツを食って毎日200kcalはエアロバイクこいでたら

食事制限をしなくても結構減って行ってる(まだ一週間もやってねーけど)

運動嫌いだけどダイエットしたい って人こそ運動するべきだね

この摂取したカロリーを消費する為にはこれだけ運動しないといけないのか・・・

と分かったらジュースとか飲む気がしなくなるね

まー 飯はガンガン食うんだけどね!

出張ばっかだからご当地のもの食べないと損する気がして・・・

これは広島は尾道の鶏そば本店。あっさりでも天一のこっさりよりちょい濃い目くらい



こってり頼んだらどうなるんだ(;´Д`)

高松のうどん屋は結構かしわ天を出す店が多いんだけど

それに比べてだいぶ小さかったな。別に不満な訳じゃないけど



この写真の店はでかすぎるし・・・ほどほどが一番


そういえばダイエットやってた先人がいたから

今度話しかけてみよ。今日は遅いし


1でキックからのテンポ良すぎ

こういう動画あんま見ないけどこれはハマったわ。ゆら帝だからだけど

【東方】アーモンドのチョコレート【手書き】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-01 18:20:52
痩せる気0じゃねーry
と突っ込んでみる。

お金が潤沢なら除湿掛けて行けば
カビは生えにくいよ。

まぁこまめな掃除と空気の入れ替えが一番ではあるけれどね。

エアコンの除湿なり除湿機の除湿なり。
後は扇風機だけでも割と違う。電気代が一番安いし。

あ、苗字変わりました^p^
おそまつ。
返信する
Unknown (EO光)
2015-09-02 00:33:37
>水さん

麺類は別腹ry

出張する数日前からエアコンのリモコン無くして
除湿出来てなかったのも原因だねー
エアコン側のボタンで起動するの知らなかった(;´Д`)

結婚おめでと!!
したってのはだんぽ経由かな?で聞いたけど
水さんの方が苗字変わったのかー
痩せた写真は見たけど、もう何年も会ってないから
何年かぶりに会いたい(飲みたい)ねー
返信する
Unknown (イオ)
2015-09-14 00:08:08
2週間も宿泊で出張してたら減るどころか増えたよ^q^
まぁ俺の場合痩せるよりも筋肉量増やす方が良い気がするけども。

カビに関していえば空気清浄機おすすめ。
料理とかして臭い充満しても15分くらいフル稼働したら臭い消えちゃうくらいだしね。
俺24時間つけっぱなしで長期でいなくなる時くらいしか電源切らないけど全然電気代気にならないよ!
返信する
Unknown (EO光)
2015-09-17 00:24:16
>イオさん

結局俺も空気洗浄機能付き除湿機買ったけど
買った途端出張が減ってきた・x・
エアコンつけてる時は除湿機が全然機能しないから
気づかなかっただけで相当除湿してくれてたんだなーとしみじみ・・・
返信する

コメントを投稿