旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

フォビソロしてきた

2009-05-22 01:05:15 | ECO光君
みんな照れ屋なんですね!!

寺2のお誘い来ませんよ!!ふん!!

仕方ないから島に1人で行ってきました

寺1でもいいかなーとか思ったけど今みんな寺1行ってるでしょ?

他人と同じことやってて儲けられると思わないんですたい


SSごーごー






結果。3ボスまで撃破 白F、99、ヴァンプ耳4 

1箱目はSS撮るの忘れてたけど白Fでしたm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っ

運良くヴァンプ4が出たからほんのちょっと黒字ってとこかな

ソーマス20%とか結構飲んだ・・・


感想

WAで4ボスまでバフポあんまり飲まず、かつ楽に倒そうと思ったら

増幅ミスリル防具必須です^p^

道中のMOBがソロなら結構痛くてミスリル着ないと耐えられませんね


ゴミスリル着ながら死の恐怖に怯えつつ、ぽちぽちコンボボタンを押してました

1ボスで2回ミスったり

序盤で操作ミスって死んじゃったから入る時にかけたWIバフが速攻で消えたりしたけど

それなかったら今度は4ボスまでは食えるかなー

久々の長文&久々にカバル頑張ったから日本語でおkな文章だけどキニシナイ

あ。アドバイス下さったゆなさんどうもでした

私がアドバイスしたって書いておけって言ってたから仕方なく書いておきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-05-22 05:35:25
俺は赤字っすm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っm9( ゜д゜ )っ
返信する
Unknown ()
2009-05-22 08:02:19
(´・ω・`)
返信する
Unknown (n)
2009-05-22 23:15:39
寺2ソロしろって事なんじゃね?w
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-25 02:37:16
>ヴぇるさん

m9(^Д^)プギャー!!

>ゆなさん

これで満足かっ!

>nさん

する気なかったけど操作ミスって入っちゃったからしてきました
結果は次の更新で・・・
返信する

コメントを投稿