旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

別府温泉まで行くことに。日程メモ

2015-11-08 07:43:06 | ロードバイク
■初日(10日火曜)
電車で輪行
香川県高松駅5時17分発→愛媛県松山駅7時58分着
かけはしで朝食(そば)
松山駅から佐田岬へ移動(107km)
昼食は何処か道路沿いの適当な所で。
佐田岬を観光した後近くの旅館へ宿泊

■2日目(11日水曜)
フェリーで移動
愛媛県三崎9時30分発→大分県佐賀関10時40分着
佐賀関船着き場から大分駅まで移動(26km)
Ashで昼食(トマトカレー)
大分駅から別府のひょうたん温泉へ移動(18km)
東洋軒で夕食(とり天。LO21時30分)
ホテルで宿泊

■3日目(12日木曜)
朝食バイキングをいただいた後適当に温泉巡り
昼は亀正くるくる寿司
観光、温泉巡りをしたのちフェリーで移動
大分県別府23時50分発→愛媛県八幡浜02時35分着(5時30分まで船内宿泊可能)

■4日目(13日金曜)
八幡浜船着き場から高松駅まで移動(214km)



走行距離計365km。4日目以外は観光がメインで例年に比べゆったり日程

愛媛の仕事先への経路を確認するためにgoogle mapを見ていたら

愛媛ってなんかやたら西の方とんがってんな。四国の端までチャリで行ってみたいなー

と思い、調べたら四国の端から大分までフェリー出てたので今回の日程を考えました

服はこんな感じ。ジャケットはデザインは全く街乗りで違和感無いのに

機能性はピチパン系レーサーが着ているものに匹敵するオススメの一品です



ELEMENT URBAN PRINT WS SO Jacket

もう2016のトレイラーが作られてる

Evo 2016 Trailer


2016年はスト5シリーズが始まりどういう盛り上がり、勢力図になるのか・・・

コメントを投稿