旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

目覚めた本能(ゲームオタク)

2016-05-28 03:05:29 | オーバーウォッチ
トライアスロン一緒に参加すると言ってた営業から連絡がきて・・・

もう応募締め切ってるみたい^。^とのこと・・・

なーんでそんなに締切早い訳?開催8月21日だよ?

スポーツイベントはこんなもんか・・・

マラソンとかもやたら早いみたいだし


練習する必要がなくなったので

早速オーバーウォッチ三昧

さっきラインハルトでプレイオブザゲームとってめっちゃ気持ちよかった

まずソルジャーを壁ドンし、マーシーを殴り

ハンマードーン!で更に2キル

これもんですわ( ・´ー・`)負けたのに8票は中々ない(自演込みだけど)



ゴリラ5ルシオ1に初遭遇したけど無事撃退
RIPタイヤが迎撃されないからめちゃくちゃ機能した



オフェンスキャラ苦手だけど3ゴールド2シルバー
ペイロードのオフェンスでソルジャーは活躍するねー回復設置して押せるから



性格悪いからタレット6個置きで溶かすのめっちゃ楽しい
体力200までは溶ける


早く無料化せんかなー知り合いとかとやりたい

このルシオ 3次元に動きすぎて観てたら酔いそう

Overwatch - Lucio Mechanics Montage #Elevation


ルシオはメインに近いから少しは壁走り練習するか

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぷる)
2016-06-18 00:38:56
GTX1080のオリファンで狙ってるやつがいつまで経っても売り出される気配が全くなくて、毎日悶々としすぎて余計なもん衝動買いしまくってる。どうしたらいいですかw
Unknown (だんぷる)
2016-07-01 18:45:53
GTX1080オリファン続々出てるぞー。
ぼやぼやしてるとなくなるぞーw
Unknown (EO光)
2016-07-05 00:04:42
>だんぽ

1080は結局MSIのGTX 1080 GAMING X 8Gにしましった
だんぽの所相当参考にさせて貰って
延期はどうなんかなーと思ったけど、冷えてソフトも揃ってるならいいかなーて・x・
全然スコアとか測ってないけど特に不具合なく動いてるー

コメントを投稿