旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

書くことで退路を絶たないと

2016-05-16 23:40:24 | その他
3月まで松山にいた営業と、今年の夏に愛媛県であるトライアスロンに参加しようという話をしたのですが・・・

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/shiminkatsudo/sports/triathlon.html

全く運動してねえええええええええ

今年1回も運動してねえええええええええ

スイム1.5km、バイク40km、ラン10km

エントリークラスで定年前後のおじー達も参加するらしい

デブってきてるのでしばらくは自転車で体重と心肺機能を戻しつつ

少しずつ走っていこう・・・泳ぐのはなんとかなるだろ多分


机の高さや角度が自由に動かせる

岡村製作所のクルーズ&アトラスってのを買ってみたけど



机の上が酒の缶だらけになって 結局水平にしたまま使ってます

他のタイプの半額くらいのCタイプってのを買ったけど、案外卓上のスペースは問題ない

流石にキーボード動かさないと飯は食えないけど


Overwatchのベータやってました

いやー想像通り面白い

野良だとタンクとサポートが絶対的に足りないので

案外チームバランス気にする系男子としてはその2つを延々とやることになるのかなと

ラインハルト、ウィンストン、ルシオ、マーシー

このあたりを発売してしばらくはさわる予定です


SSはほとんど撮ってなかった

ソルジャー76さんの死体がペイロードに引っかかってるところくらい




オーバーウォッチ: 日本語吹き替え版シネマティックトレーラー


誰がウィンストンやねん

コメントを投稿