旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あけてましたおめでとうございました

2016-01-21 03:22:51 | お仕事関係
年明け頃には香川で年明けうどん食ってましたが



今は愛媛でみかん食ってます。地元の人間にみかん以外の名物ないか聞いたんだけど

返答に困られることがほとんど;;

今治の方で鉄板焼き鶏が有名みたいだから、今度しまなみ海道渡るついでに食うか

自転車が趣味の人間からしたら、愛媛は良い街だ。なんてってもしまなみ海道がある


そいや月曜晩からえらい雪が降ったせいで、火曜は仕事に遅刻した^。^



雪なめたらいかんねまじで。山ルートがスパイク履いてないと通行禁止になったので

退避場みたいな所に止めて別ルート探してたら

車の熱で足元の雪が溶けて、路面がスケートリンク状になって動けなくなったわ

にしても、本当にここ愛媛県ですか?ってくらい降ったな・・・地元の人間に聞くと愛媛の山側は結構雪降るみたいですね

スキー場もあるくらいだし。四国にスキー場があるとは知らなかったわ






僕だけがいない街はまっじで面白いからアニメ見ない人でもオススメ

アニメ「僕だけがいない街」第2弾告知CM 30秒ver.


寄生獣は原作良しアニメうーんだったけど、僕だけがいない街はアニメも面白い

監督って大事なんだねー

コメントを投稿