旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

(´・ω・)ぷーん

2009-06-03 23:09:30 | ECO光君
リアルもカバルも安定してきたかな

両方とも毎日適当にやってます(ぇ

リアルの方は、入った会社がめちゃくちゃぬるい会社で研修中に寝てたり価格.comで家電探したりしてます

仕事もIT業界にしては楽そうだし、研修やOJT終わって現場に出てからも月残業20くらいしかないみたいだし

しばらくは心配事ないかなー


カバルの方はポンボス探しが中々楽しいです。回ってる人が少ないからすぐ見つかるのがいいよね

まぁ誰も回らないってことは当然ドロップがクソまずいってことなんだけどね



偏るのう。どうせなら白コアばっかりに偏ってくれないだろうか

ロータープライベートとってWIZが150になったら他のネトゲに手を出してみる予定

今候補に挙がってるのは寮で流行っててzoomeにも広告でてるクロスファイアってFPSと

同期の間でやってる人がかなりいるFEZ

まぁ両方とも定住はしないでしょう。FEZは何回も挑戦してその度に飽きてるし

あの横っ飛びがCOOOLじゃねーんだよなぁ・・・次やるならオフゲーだなやっぱ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-06-04 13:11:18
WR装備ください!
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-05 01:00:42
>ヴぇるさん

WAでも始めるのかっ!
と思ったらそうでもないみたいねw

>業者

1クリックでコメント削除余裕でした
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-06 00:37:23
>業者

消されたのにまたコメしにくるかww
おもしれーからあえてアク禁しないから頑張れwww
こっちは左クリック1回でコメ消せるしw
返信する

コメントを投稿