旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

たまってるSS張ってサクっと更新

2009-06-01 20:55:42 | ECO光君
ソロで2匹狩り



最近のコンボでは中々続いた方。なんせマテゲーなんで




戦車狩る方法をマテオラからマテ→マテにしたらsp2本で食えるようになりました

血バフキープが重要なポイントぽいです

WAでsp1本で戦車食える奴いるんだろうか。流石にいないだろうな




青コアおいしいです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-09 11:04:06
 僕は1ターンkillのエスケ派です。
エスケないと1ターンキルはまだまだ無理そう(^◇^;)


 マテマテって事は自バフ以外にオードを使用しているのかな?
    マテマテ、オードの利点は
   ・CTカットでブースト2回!(^。^)


返信する
Unknown (EO光)
2009-06-09 18:50:37
>あのんさん

オードは使ってませんねー
マテマテだとパニックが2回使えるんで案外削れます
あとオーラ延長だとどうしても鎌で戦車殴れる時間が短くなるから・・・
オーラ延長とマテマテ両方で戦車狩れますけどマテマテの方が俺的には楽です(´・ω・)
sp3本で狩る方がもっと楽ですが・・・今はそうしてますw
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-09 18:52:59
あぁ。あとエスケも使ってません俺
ポンボスは青コアオンラインだから
オードやエスケ使ったら赤字なんで( ´ω`)
返信する

コメントを投稿