旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

BL WA WIZ

2009-06-05 02:10:43 | ECO光君
3職の中でどの職が一番火力が優秀なのかで仲間内で話していたのですが、

結局決着がつきませんでした

まぁTPOによるし、つかってない職のことはわからないから決着つかないで当たり前なんだけどね・・・・

対ボス、対MOBで変わるし、対ボスでも回りの状況やボスの硬さとかで変わってくるから。

どうやらWAをやったことない人は血バフが神バフだと思ってるようです

なので戦車ソロ動画で、血バフがいかに扱いづらいバフなのか実際に見せます


( ^ω^)・・・・

こういう時に限って神回避が発動するのが俺

流石リアルでもKY認定されただけある

誰がフラグ全折り野郎じゃ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-06-05 05:07:14
ぬーん・・・・
返信する
Unknown (vel)
2009-06-05 05:09:40
熊ないのね
この動画じゃ、血バフTUEEE動画にしか見えんかった・・・
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-06-05 07:16:40
NEETが(ry
返信する
Unknown (n)
2009-06-05 12:24:09
扱いづらいとは言え優良バフでそ。
高いHP、DEFあってこそだけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-05 18:52:09
せっかくWIZいるのにバフの使い方がもったいなすぎる
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-06 01:05:09
>ヴぇるさん

マテオラ血バフWIバフ無しだと
HP3913
攻撃力1632
防御力430
防御率2093 です
血バフ使って平気なのは寺1ボスとポンヘリくらいまでかな。牛は微妙。俺は使わない派
寺2ではFAいない場合6ボスだけ使います。血バフ使うと全タゲとるから、結局回復の為に一旦離脱するから効率下がるんで基本俺は使わない
CAは回りに人いない状態で血バフ使うと1沸きでもエスケ飲まないと絶対死にます
戦車も普段はsp3本血バフ無しでやるようになった。
血バフ使ってsp2本で喰うと2回に1回は死ぬんで
無理せずsp3本で喰うようにしてます。spはWIいるから気にしないでいいし
こんくらいかな。だいたい血バフの使い勝手について書くと
全職やった感想としては火力ブーストとしては一番扱いにくい。FSも似てるけどあっちはAODと併用できるし。
ただCT短いし火力upすごいから、戦争で乱発して過疎拠点破壊等血バフWAならではの戦い方ができるのも確か
なげぇwww普段の更新より長いかもw

>通りすがりさん

うちのGは大学生が多い感じかなー

>nさん

血がないと島の1ボスや2ボス絶対WAソロで越えられないだろうし
優秀っちゃ優秀なんですかねーやっぱ

>あのんさん

説明不足でしたが、廃WAのステを再現ってことで今回はWIバフかけてるだけです
普段は面倒ですからWIは入り口から動かしません(´・ω・)
その辺はzoomeに飛んでもらったら詳しく書いてますのでよかったらそちらもー
返信する
Unknown (vel)
2009-06-06 07:58:15
なるほど・・・
まぁ、WRやって試してみた気もするな
金無いけど・・・
返信する
Unknown (旨い水)
2009-06-06 08:11:18
血バフは難しいんだよなぁ・・確かに
エスケPOTを巧く使う以外ブレスや手との付け替えしか無いもんねぇ。
ちなみに・・・・とある手を使えば楽になるお^p^
ドレイン5パーじゃないよw3パーでも無いw
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-07 23:21:11
>ヴぇるさん

BLカンストするから次はWAでそw
増幅埋め影チタでCA耐えられるし必殺オスミ武器安いからサブとしては始めやすい職ですし

>旨い水さん

俺は血バフ中は常にイベントリ開いて装備付け替えで吸収具合を調整してます。
回避して余裕あるならドレイン落として、被弾したらドレイン上げまくるってな感じで
とある手を使えば楽になる・・・!?
なんだろ。チタン増幅埋め手にエクステ注して2穴目にドレイン埋まるまでループさせるとか?
返信する

コメントを投稿