旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2009-02-22 10:38:00
なんだとおおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおお
おめええええええええええヾ('Д´)ノ
不幸同盟は解散DAAAAAAAAAAAAAAAAA
返信する
Unknown (くー)
2009-02-22 12:38:34
コレはスゴイ!!!
おめでとうございますぅううう
返信する
Unknown (J鯖BL)
2009-02-22 12:45:42
素敵な頭おめでとうございます!
これからも動画とか楽しみにしてます
返信する
Unknown ()
2009-02-22 12:50:14
(*´д`*)はぁはぁ・・・
とりあえずブログでもおめでとー
返信する
Unknown (っぽ)
2009-02-22 17:57:12
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
q( ゜д゜)pブーブーブーq( ゜д゜)pブーブーブー
返信する
Unknown (n)
2009-02-22 20:55:45
玉砕しないとERO光クオリティにならないだろ!

+9チャレして消してくれるんですね、わかりますw
返信する
Unknown (vel)
2009-02-23 00:07:16
合成乙!
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-23 08:45:41
>F

俺がフォガボスからRW拾った時点で不幸同盟は解散しました
あれを境に結構レア落ちるようになったわ

>くーさん

ありがとうございますうううう
すごいでしょすごいでしょグヘヘ

>J鯖BL

おぉ。マーズの辺境へようこそ(*´ω`)ノ
みなさんの声援が俺の原動力です!!

>ゆ○さん

ブログでもありがとう( ´゜∀゜`)ハァハァ

>ぽっぽさん

もっといい装備何個も持ってるでそwww

>nさん

最後の最後には勝つのが俺クオリティ!!
もし8や9に挑戦して率消えたらそのまま引退する自信あるからやらないw

>ヴぇるさん

そんな技術ない!
返信する
Unknown (果汁120%)
2009-02-23 16:32:04
同じものつくるのに2G近くかかった俺涙目じゃないっすか;@;
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-23 18:07:30
>かじゅーさん

うぇうぇww普通にループさせたらやっぱそんくらいかかるのか・・・
果汁さんがオロカの箱から戦8出してるSS見て寺通ってるけどFコアしか出ないど( ´ω`)
返信する

コメントを投稿