旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ふと思った

2009-02-23 18:21:41 | ECO光君
たまにカバルの対人ではPSなんてものが無いとか言う人がいます

ふと思った

勝ってから言えと^@^

まぁFPSみたいに腕前が大きくものを言うゲームとかと比べたら強さのうちにPSが占める割合は少ないとは俺も思いますがね




なんか7アクセはイスピタから出やすい気がする

俺出した2個のうち両方イスピタだったし、他PTの人達からの報告もイスピタが多い


最近寺2が楽しくなってきた。

気楽に取り組めるようになったのが大きいかな。

全体的に火力上がってるから、とりあえず4人くらいいたら行けるようになったし

何よりチケが安くなったからみんなの目から必死さが消えたのが良いwww

ちゅーわけでみなさんどんどん寺2に誘ってください(´・ω・)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしのfb)
2009-02-23 19:05:49
とりあえずその680mをぼくによこすんだ
返信する
Unknown (F)
2009-02-23 22:12:55
7アクセは赤箱だけちゃうかなー
儲かるんは儲かるんやけど5人以下はやる気にならないゆとりぷれーやーです・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-23 23:09:00
PSとかwww
同じ条件下でPVする状況がどんだけあんだよwww
返信する
Unknown (n)
2009-02-23 23:25:13
PlayStationですね、わかりますw
返信する
Unknown (っぽ)
2009-02-24 01:08:32
つれってくれよq( ゜д゜)pブーブーブー
返信する
Unknown (vel)
2009-02-24 01:46:39
+7アクセって赤箱以外からでんのかね?
前に緑箱からミスリルs2のSSあったような気がするから+7も出るんかな

>ぽっぽ
連れて行くも何も最近あんまinしてねえじゃんw
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-24 06:38:05
>FBさん

これが俺の全財産なんで無理です;;

>F

やっぱ赤箱だけなんかの
俺は4人くらいの方が燃えるなー
イスピタとの戦いが熱いぜ!

>あんのうんさん

>まぁFPSみたいに腕前が大きくものを言うゲームとかと比べたら強さのうちにPSが占める割合は少ないとは俺も思いますがね
ここテストに出るよー

>nさん

いえPana Sonicです

>ぽっぽさん

時間が合わないq( ゜д゜)pブーブーブー

>ヴぇるさん

やっぱ+7アクセは赤箱からってのが定説ですか・・・
なら儲かるかどうかはイスピタ越えれるかどうかで決まりそうですね(´-ω-`)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-24 15:01:52
PSって言葉にするとみんなあーだこーだ過剰に反応するけど
要は慣れだよね
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-24 15:09:42
>あんのryさん

ざっつらーい
とりあえずあーだーこーだ言わずにみんな16に来てほしいのです(´・ω・)ホンネ
返信する

コメントを投稿