旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ガチで追いつかれた

2011-09-23 02:34:08 | ECO光君
亮君と俺のレベル差が1しかなくなった件

けどこの後に俺は49になったので、このままカンストまで逃げ切りたいです。



レアMOBからのドロ全部亮君に持っていかれてふぁっきんでした

けどこの次の回でまたレアMOBが出て、そんときは俺も拾えたのでにんまりでした

この日はプチレア続きで2.5Mくらいゲット。うまし!

全部製造に溶けましたあばばばば

とりあえず錬金が43?くらい。調理と金属加工は40弱

未だに35マジック武器の+5とかゴミ使ってるから製造よりまず武器買えやって話ですね

いいもーんいいもーんこれで溶ける氷の島マスターソロ余裕だもーん

厨職だもーん

エレが召還とか出来るようになってきて楽しくなってきました

もうスピスマオンラインは食傷気味だからカンストしたらエレ頑張ろう

ビッチ?キャラ作るだけ作って放置してますお

イベントの為に20までは上げないとな

誰か師弟で引っ張ってー・3・

代わりに俺もパインで引っ張るからさー


金曜は東京出張

土曜は大阪で仕事

3連休・・・?


UneXpectの新譜がいつの間にやら出てたみたいですね

なんか音が軽い気がする

UneXpect - Orange Vigilantes

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-23 03:34:05
え・・・えこにゃん明日東京!?
寝るの遅かった気が・・・

ウィッチはいつでもお育ていたしますヨ030
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-23 03:49:43
>★さん

今でもバリバリ起きてまっせ!!
新幹線の中で寝るからいいのさー・3・
師弟おねがいしますorz
★さんや他の人も1から育てる時は俺が引き上げるから言ってネー
返信する

コメントを投稿