旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

おのれ乱入豚野郎め

2011-09-24 02:06:52 | ECO光君
じょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



ビッチのクエストの硬直時間中に乱入者がきて、ジョンがぶっとばされててわろたwww

けどそのせいかバグってしまって、序盤のエピッククエが出現しませんでした。

だりー。もし受けられないならその時点でスキルポイントで相当不利だからビッチ育てる気しませんね。

とりあえずバグ解決策があると信じて、イベント達成目標である20までは育てよう・・・

師弟で吸わせてくれたごはんさんありがとう。でも、そのダンボールの顔はむかつくよ




みるくさんと星さんに同行してもらって、パインで溶ける氷の島Mを乱入有りでまわしていたんですが

いやー俺弱いのなんの・・・

エレのメテオ1発で死んだのはまぁ装備揃えればいいとして

気持ちばっか前に出て、タオステやベラステップといった距離を詰めるスキルを遠距離から放ちすぎて

相手に届かず相手の目の前で切れるとかね。まさにカモネギ

結果0キル3デス^。^

乱入されると対人の練習したくなるなー

けどカンストと武器揃えるのがまずは先だな

とりあえずは、目指せカンスト、目指せ47マジック武器+9!!


そういや俺あまりスカ参加してませんが

基本ソロ狩りの時はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンや音楽とかを聴きながらやっているので

スカには参加できません。

みんなでDに行くときや対人するときは参加するからよろしくねー

くりぃむしちゅーのANN エンディングテーマ 銀杏BOYZ/夢で逢えたら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃちお)
2011-09-24 10:18:48
ファイター系列で魔法職に乱入されると、冗談抜きに一撃で死にますよ!
気分はスペランカー!
返信する
Unknown (純情パイン)
2011-09-25 01:46:52
>にゃちおさん

メテオ食らったら気持ちよすぎて1発で昇天出来ました
てかにゃちお大先生じゃないですか!!
もといたかのぶさんじゃないですか!!!
恐らくポーツ鯖でやってるんでしょうから
C9で純情パインにあったらよろしくおねがいしますね・x・
返信する

コメントを投稿