旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

いい感じよだ

2011-09-20 02:23:27 | ECO光君
C9ギルメンのブログリンク追加

カバル系のリンクは暇な時整理するかも


クラタン乱入有りでやれば面白そうだなーとか思ったり



でんすけもギルド合流

俺のサブとレベル近いから一緒にD周回出来ていい感じ

スタミナシステムやデイリーボーナスのせいで泊まり仕事あるとレベ上げは不利だなー

といっても50キャップならすぐカンストするけど。

今48なんで残ったクエやりつつクエ飽きたら溶ける氷の島マスター回してる感じです

35武器コンボ適当でも楽々ソロできる物理タオの厨性能万歳!

吸い込み系スキルの回転率が早すぎるww

ボスのドラゴンちゃんはスピリットアーツで安定だーぜー

物理でも対人けん制用にハンティングボンバー取ったり

魔法系の吸い込みスキルもとる人もいるらc

あとみるくさんがタオは対MOB相手なら永久コンボ的なものもあるとか言ってたから

カンストしたらコンボ回しも研究しよう。今はとりあえず頭使わず狩りしまくるのみ!

コンボ研究やスキル吟味はカンストEクエ全部終わらしてスキリセする直前になってからでいいや


イタコ芸の面白シーンのみ集めたDVDとか発売しないかな。買うのに

大川隆法「〇〇です」特集


昔テレビでイタコ対イタコのグランプリみたいなのやってて腹痛くなるくらい笑った記憶が有る

あの動画どっかに残ってないものか・・・

コメントを投稿