旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

明けた!

2011-01-04 02:26:56 | ECO光君
2日まで地元にいる予定だったんですが

夜まで遊んでいたら、田舎なので帰る手段が無くなり結局3日まで地元に滞在してました


トロン見てきましたよトロン

感想(ネタバレあまり無いけど一応注意







最初の湖から主人公の家にかけてのグワッ のシーンが全体の見所のうちの8割・。・

それを見れただけで2200円(ツレの分あわせて4400円)払った価値がありました

ディスクバトルがわちゃわちゃしててよくわからなかった

トロンさん・・・・?


て感じ・x・

ストーリーは前提知識ないとイミフ。あっても一部イミフだとおもいます

言いたいことは割と沢山あるけどネタバレなるから自重

3D映画はすっごく目が疲れますねー

流行らそうとしてるみたいだけど、個人的にはまだ市場に出せる程の技術じゃないと思う、正直・・・

3Dメガネ無しで立体的に見える技術は割と昔からあるので

映画とかテレビでもメガネ無しで3Dに見えるようになるまでは

3Dテレビとかは買わなくて良さそうですね


べるなめ銀行様

とある物、俺が落札出来たらお金貸して頂くことになるかもしれないとです

まぁ無理な雰囲気がするから大丈夫そうですが\(´o`)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-05 13:17:12
書くのわすれry
あけおめことよろ。
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-06 01:30:08
>水さん

ことしもよろしくぅ!!
今年も一緒にあいのりましょう。
返信する

コメントを投稿