旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

いくよ くるよ

2010-12-31 01:46:35 | ECO光君
うーっし。大晦日はお休み!

後今年中にやることって言ったら

実家に帰って犬モフってガキ使見るくらいだわ


29日はみなさんお疲れ様でした。

企画運営担当 ☆殿ミルク殿

焼き鳥屋さん代担当 ジュン殿

チーズケーキ担当 セツナ殿

遊び場他諸々提供担当 だんぷる殿

美味しい料理やお酒担当 だんぷる殿の嫁殿 

俺の酒飲み相手担当 せる殿

いじられ担当 ごはん殿

もてなされ担当 俺

くるしゅうない

カバルは相変わらず、プレイするより語る方が楽しいね・。・

昼から終電無くなるまで、Wiiやってた時以外なんかずっと飲んでた気がする・・・

今朝大変だったよ´ω`ホント

飯食って酒飲むだけで良いならいつでも行くからまた呼んでね!!


みなさん、年末年始は飲む機会が多いと思いますが

あまりハメを外しすぎないようにしましょう。

酒は飲んでも呑まれるな!!!



あと、今年の汚れは今年のウチにね!

しっかり歯みがくんだよ!!

そんくらい!

それじゃー良いお年をー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つな)
2010-12-31 09:08:24
あれー?
華担当って書いてるように見えないのは目がおかしいのかなァ・・・あれぇ・・・
・・・・・・w
いやまぁwお誘いありがとうございました
とっても楽しかったです。
楽しかっただけじゃなくて大切な何かに
改めて気づけたような気がします
遠い未来の夢が沢山つまっていた!
またよかったら遊んでやってください。
よいお年を!
返信する
Unknown (vel)
2010-12-31 11:07:21
楽しそうで何よりw
俺も今日から実家帰るよ 
ただいま京都は雪降っててめんどいけど・ω・

それでは良いお年をw
返信する
Unknown ()
2010-12-31 18:28:02
ハジマルヨー
俺がスパイだーってことで
良いお年を~

返信する
Unknown (EO光)
2011-01-04 01:04:41
>つなさん

っ目薬
なんかカバルの話もしたけどリアルの話とかも結構したよね!!
なんか最後らへん俺酔いながら
官僚は3時まで働いてるとかワケわからんこと言ってた記憶あります・。・
そんでもってあけおめ!!
今年もよろしくねーんv^-^v

>べるなめさん

年末年始近づいてきて急に冷え込んだねー
うちの地元も雨降った時雪混じりだった・x・
カバル内で大きい買い物するかも?だから
その時はまたべるなめ銀行のお世話になるかもしれない・・・!
ほいでもってあけおめ!!

>水さん

一瞬ほんとに水さんがあいのりに来たスパイなのかとおもた・x・
ガキ使みながら犬もふってたら寝てしまた・・・
DVDとかでどうせ出るからそれで見よっと
返信する

コメントを投稿