旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

V鯖で交渉させて頂いた方へ

2011-01-04 23:37:28 | ECO光君
昨日とある装備の交渉をしていて

その結果を今晩俺がインして教えて頂く

という手筈だったんですが・・・


客 「ECO光さん、今晩ちょっとした新年会があるんですけど参加しません?」

俺 「へーそうなんですかー」
(行きたくないし、今晩交渉結果の返事受けるし不参加だな。うん)

俺 「そうっすねー」
(何かしら理由をつけて断るんだ、俺!!)

俺 「あーそうっすねー・・・」
(理由・・・何か客からの誘いを断れるだけの理由を・・・!)

俺 「行きますか!」




理由、思いつきませんでした( ^ω^)

ほんと申し訳ありませんでした・・・

現在も購入希望です・・・

そもそも俺より上の額提示している方とかいそうですけどね!


あー下手こいたー

せめてメインキャラ名だけでも名乗っておけば

冷やかしとかじゃないって理解して貰えただろうに・・・

ほんと申し訳ありませんでした


追記

24時くらいにインして下さったので無事交渉完了

15日に進捗連絡が有るから忘れないようにしとこ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-01-05 01:18:18
あけおめ!
何購入するんだw
今度inしたときにでも教えてくれ
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-05 01:19:13
>べるなめさん

うぃっしゅ!
今回は今までの中で一番大きなお買い物になりそーです
返信する

コメントを投稿