旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

島ソロ

2010-06-24 21:46:28 | ECO光君
島ソロとか俺様にかかれば・・・




余裕で無理じゃこらああああああああああああああ



まぁ、俺の仮定があってるなら次回はクリア可能・・・

ただ竹の子がほんともったいないんで二度とやりません・・・

30本とか使ったんじゃないかな・・・


5ボスのシャルある程度削って精霊出したらわざと死ぬ(ブーストCT消し)

→マテオライミュ2回で殺す。そしたら暴走化しない。はず

船長最終形態は今の仕様でも攻撃しなきゃ暴走化カウントしないとしたら、

入り口までアロー等使わず(つまり1発も攻撃当てず)釣って熊猫血イミュ乱舞で殺す。

半分まで削ったら船に戻ってしまうがまた釣りなおす感じかな?多分

あと船長最終形態くらいケチらずエクセバフポを使うww

多分これで越せるHAZUDA!!

火力にある程度自信ある人(2ボスバフポ無しで倒せるくらいかな)

なら多分いけます。

船長最終形態の立ち回り、これで出来なかったらすいません。

自分は終わるまで船長釣れたの忘れてたんで船の中でやっちまいました。

もし無理だった場合の苦情はごはんsあたりに言っといてください

てか、越せる人いるみたいなんでアドバイス下さいww

んーくやしいのう。

レベルキャップ開放したら多分誰でも出来るようになるから

頑張って持ってるS増幅埋めシルク手に上限埋めて

(下エク50持ってるからいけるだろうけど)

知り合いのあのペットジェム買ってマテオラ時の率4上げようかしらん・・・

ただ戦7エポが売れな・・・

;-;

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-24 22:09:07
キアイが足りない!
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-06-24 22:19:45
クアとオロカで1死ずつする呪いをかけておきました^^
返信する
Unknown (Milk)
2010-06-24 22:44:24
こば!
最近夜も仕事はいってしまってINできないいいい(# ゜Д゜) ぎいい

今日は早くおわってかえてきたんですけどね!!

来月ぐらいには仕事落ち着くのでしばしおまちをOrz
返信する
Unknown ()
2010-06-25 03:08:15
わかったおwwww
武器変えたらいいんだおwwwww
あれをあれすればry
・j・
返信する
Unknown ()
2010-06-25 03:45:19
1ボスで詰む自信がある
返信する
Unknown (だんぷる)
2010-06-25 15:10:41
1ボスで諦められる自信がある!
で、戦エポ7購入凄く迷ってまs
幾らなら売って貰えますか!
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-26 02:01:36
>ゆなさん

気合でスタンなんとか耐えられないかしらん・・・

>ごはんさん

任せときな!たどり着く前に二死してやるぜ!!

>みるくさん

今が繁忙期なのかー。
しかたないですね・x・
土日は休みなのかな?
オールナイトで島DA!
俺明日は仕事だけどん・・・

>水さん

つまり・・・
アレをコレするってことか・・・!?
率63%まで伸ばせそうだったけどダメデシタ

>肉さん

WIZかBLに絞って育てたらきっと・・・!

>だんぷるぷるさん

カンスト!カンスト!
んー、市場が900M~1.2G
俺が出してたのが900M~950Mってとこだから
お尻会い価格で850Mくらいでどでですかね?
まーネバレス内で会った時はなしまそw
返信する
Unknown (最近INしないWIZ)
2010-06-26 03:08:17
WIZでなら出来るよ~!

5ボスで詰む時あるけどね。
最近コッソリ復活したんでまた宜しく(。・ω・。)ノ
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-26 19:18:43
>最近INしないWIZさん

WIZで島ソロできて最近復帰したっていったら1人しか思い浮かばないけど・・・
ま、今後もよろしくー!
返信する

コメントを投稿