旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

だっせー

2010-06-26 18:17:00 | ECO光君
CAに参加したいがために

自分が作ったギルド捨ててワンさんとこ入った奴がいるらしいです。

俺にはわからんねぇ。CAってそんなに旨いかね?

1回精々5M。AP3。

島ペアと期待値大して変わらないんですが・・・

俺島ペアはデフォルトでAPクエも同時進行だからAPはCA以上に上がりますし。

てかポン奥で寺2チケ拾ってる方がもっと儲かる・・・

んなくだらんもんの為にギルド捨てるとはねー。貧乏人乙としか言い様が無い。

金持ちだから必死に身を寄せ合って小銭稼いでる奴らの気持ちがわからなくてすいません^-^

そこまでして必死にネトゲするくらいなら俺ならオフゲーかリア充するぜ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-26 18:56:16
れいあっていうクズ女のことですか?
昔、分配品を詐欺ろうとして一悶着なってたのを見たわw
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-26 19:22:23
>あのんさん

その方のことはあまり存じないしあまり知らないのでなんとも言い難いっす。
分配持ち逃げコーポラルつったらアジカン様くらいしか知りません
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-26 20:04:19
セイバーたんってやつだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-27 02:08:20
まぁCABAL初心者ってワンさんに憧れると思うんだよね。
それなりに古くからプレイしてるし、ブログでは言うこと一丁前だし。
ある程度見てたらただのメッキだってのがすぐ分かるんだけどねw

で、あのおっさんいつ引退するんだろうね。
返信する
Unknown (だんぷる)
2010-06-27 09:16:45
そこまでしてCA行きたいかなぁ。
しかも自分が作ったギルド捨てて。
どこをどう考えてもry
CAは今の俺に取っちゃAPと経験のみ。
正直コアは二の次だな。

島ペアは行ってくれる人がいない!
ポン奥は孤独に耐えなきゃだめだけどね!
ハハハ!


(´;ω;`)


追伸:ペットは売る気ないみたいです。
返信する
Unknown (Firia)
2010-06-27 19:58:52
CA久しぶりに行きたいね・・・

かぢるの動画見てたらすごく懐かしかった。
昔は必死に身を寄せ合って?頑張ってた記憶が(;´Д`)
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-27 22:43:37
>あのんさん1

合ってますん。
そういや俺ワンさんブログのファンだから、π入れたクライシスの知り合いのあいのりは潰すとか前書いてるの見たんだけど、
セイバーとかいうのもおっぱいさんをギルドに入れてたみたいなんだけどその辺はどうなんだろーねーww
きっとあのクレバーでおなじみのワンさんだから、感情論じゃなく明確なルールが有るハズ!!

>あのんさん2

ワンさんに憧れる所か・・・
やっぱカバル一本にひたむきな所かなぁ

>だんぷるs

島ペアか。俺のみるくs貸すよ!!
ペットダメかー;-;
あのジェムなら2Gまでなら用意したんだけどなー。
欲しいって言われまくると逆に手放したくなくなるよね・x・
良opは5個だけど俺のマテオラ用として馴染みまくるから超欲しいんですけど!!

>ふぃりあs

おさしみぶりー。
身を寄せ合ってる人達を蹴散らしてたでそ・・・
今は個人の火力だけじゃ蹴散らせないうっとーしい仕様ですww
バッファローマンと同じ1000万パワー(年収的な意味で)
を活かして、NASから白エク産出しまくって復帰するのだ!
返信する
Unknown ()
2010-06-29 15:22:30
相手にするだけ口蹄疫な人達の事なんて
石灰撒いて終了でそ・j・

なんていう人ほど何て顔真っ赤にしていた記憶がry

あっ俺の事ですwwwさーせんwww
脳筋でーす^-^
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-29 21:06:59
>水さん

いいじゃない。のうきんだもの
                えこ

厨プレイは別にいいけど(てか俺もやるし)
厨プレイヤーはきらいです・x・
返信する

コメントを投稿