旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

自分用

2010-06-24 20:07:45 | 音楽等自分用
会社のネットはフィルターかかってるからニコ動とか直接アクセスしたら見れないけど

ブログに張った奴なら見れる謎。ということで自分用に見たいのとか張ってく予定

ドラネスそこそこ面白いけどなんか続けては出来ないなー。

1日1時間で十分なかんじ。

カバルはまじ神聖いんp状態。レベルキャップ開放したらちょっとはやる気でるのかなぁ。

今ならEDさんて言われても否定せんわ・・・

みるくsインしろー。島ペアできないじゃまいか。

あー早くSIGイベこないかなー。来たら面白いことやるのに。


Original Flavor Ft Jay-Z - Can I Get Open


Funk Master Ozone - Boogaloo anthem



コメントを投稿