旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

困った困った

2009-11-04 20:39:47 | ECO光君



WIZでCA行きたいのに、WIZで参加しようとすると他のGが沸くから

最近は仕方なくWAを出動させること多数・・・

どうやら某カリスマやら恐ろしいWIZやらが6や8で無双してるから

難民が7に流れ込んできてるみたいです。

ぜーんぜんコアは拾われないんだけど

WAばっかり出動してるせいでWIZのレベルが一向に上がらない・・・・

ちなみに8エポは身内に売ったから、SSのようにいつでも貸してもらえるんで。

武器が7になって攻撃18下がったけど、コア拾う分には全く問題なし(*´д`*)9m

早くWIZでも無双できるようになりたいなー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-04 20:49:54
N茶ひどす・・・

だがそれがいい
返信する
Unknown ()
2009-11-04 21:45:11
もぅあれかwww
下がった火力でもその差を埋めれるWAは存在しないのかw
返信する
Unknown (果汁)
2009-11-04 22:29:31
いいぞwwwもっとやれwww
返信する
Unknown (vel)
2009-11-04 23:53:55
やっぱEOさんはWRやる運命なんじゃないかぬ?w
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-05 19:30:53
しまったしまった
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-13 00:46:00
>あのんさん

人見知りなんでコミュニケーションを図ろうと・・・

>水さん

いないね!!!!
と言いたいとこですが
最近誰かが戦ブレ7を買い占めたみたいだからコワイコワイ

>果汁さん

バッテンGから続く基地外の伝統を頑張って継ぎます

>ヴぇるさん

1週間後、そこには中華鍋を投げるマッカーサーの姿が・・・

>あのんさん

島倉千代子
返信する

コメントを投稿