旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんで俺は死んだのか

2009-11-03 14:36:50 | ECO光君
なんでダメエクセSIG頭を作ったかというと

マテオラ時率60を実現する為です。

率15ダメ24頭?

そんな頭は所詮最強になる為の通過点です・p・

体で上限3、アミュで上限3、ペットで上限1、手で上限3

これで率上限60キープ

素、ラクリン2個、率7ダメ40頭、オーラ

これで率61

まぁだいたい綺麗に率を使いきれます。そっから金たまったらアントレしてもう1個ペットに率上限埋めたらいいだけ


ちなみに今回のSIGイベは1s目率上限埋め胴体を作るのが正解です。

だってそれが成功したら間違いなく最終装備だから。

牛産S増幅率上限埋めとは天と地の差があります。

牛産はエクステ挿した後にHP埋めようとしたらかなりのリスクを背負うくせに

もしHPを埋めを成功したとしてもSIG胴上限埋めエクステ挿しと比べて

防御力31HP50劣ります。SIGエクステ挿しはノーリスクなのに。

ちなみに胴体はミスリルなんて選択肢は火力最強を目指すならありえません。

S増幅2個埋まってるならアリだけど。

以上。なんで俺がSIGイベに10、5G突っ込んだかの理由説明でした。

あぁ。1s目率上限埋めシグ胴+9(WA)があったら5Gで買うんで誰か作ってくだち

それ手に入ったらWA復帰します。まぁないだろうけどね

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果汁)
2009-11-04 00:32:09
つまり、変態になろうとして変態になれなかったんですね。
返信する
Unknown (ななし)
2009-11-04 03:13:29
人それを負け犬という
返信する
Unknown (旨い水)
2009-11-04 04:29:25
俺も燃え尽きた。
返信する
Unknown (vel)
2009-11-04 10:05:44
S増幅14%のミスリル体貸してあげるよ!
返信する
Unknown ()
2009-11-04 11:04:28
火力下げてでもやっぱ今回のSIGで頭と体揃えた方が良いのかな?
だとしたら、頭はやっちまった気がする。
体にもう一押し投入してみるかな。


追記:昨日40m位でダメ40頭の1穴目に率梅成功して→即効破壊
10分間の夢物語は事故最短記録
返信する
Unknown (EO光)
2009-11-04 20:50:42
>かじうさん

いいよなぁ・・・生まれつき変態の人は
( ゜д゜ )

>ななしさん

Exactly(その通りでございます)
このネタ最近あんま見ないね

>水さん

頭は・・・別に今回作らないでいいかな。
必殺頭製造は逆opっていうのがない(ダメか率かの2択)
増幅胴製造は逆opがある(ソードかマジックかの2択)
この点が大きいのと、あと素材の入手難易度から言っても
SIG作るならまず増幅胴上限埋めからですね。間違いない
俺は失敗した子^p^
あと、莫大な資金がないなら作らないのが一番いいかと。

>ヴぇるさん

はいはい(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿