旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

2009-11-05 21:00:45 | ECO光君


レイズうけるがわにもCTあるの?

5分?

ならPTにWIZ1人でいくね?

つまり俺のWIZいらなくね?うちの身内めちゃ強いWIZ結構いるし。

あひょ

うげぴー

あぽじゃwぇあwhうぃくぇくぇjqkうぇおqhんわ

( ´゜ д゜`)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



てことは・・・マテゲー準廃止でPTプレイでヒールが必要になってくる?

てことはFA復帰?

けどフェリオブ8も9も後衛特化のペットもFAと別赤hwじゃあwエアウェjqklウェqぐぇjhq家qkrhんqhjtkくぇrq家jqj家qへjkくぇkqhんrqjkw下rlqへrkqltgqjklrkqrbhjkqklq2じぇくぇpq「@」えp「qwぺpくぃおprjqklrjklqhうぃぇqjkwl;えjんqkhrq

あぁどうすっかなぁ・・・

とりあえずWIZ160までは育てるけど。韓国で実装済。日本独自仕様はとうの昔に廃止ってことは

十中八九日本もレイズ受ける側にもCTくるだろなぁ・・・

一番無難なのはWA復帰だけど・・・・次点でFAかなぁ・・・

かっこわりーなぁ・・・

いつものことだけど・・・

みつお・・・

コメントを投稿