旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

井の中のECO光他鯖WAを知る

2010-10-31 19:09:57 | ECO光君
率14ダメ80赤グレソ+15とかね、もう・・・

WAとして全鯖火力3位以内 を目標としていましたが

そういう人達もいるし、 5位以内 に軌道修正・j・

運も持ってる人なんでしょうが、徹底したチタンエクステによる最小限の投資で最高の火力を得ていたり。

頭もちゃんと俺より使ってるなーと関心するばかりっす。

増幅埋めチタン足にHP吸収上限埋めとか。確かに相当有効な手段ですね。簡単な話なのになんで俺気づかなかったんだろ・・・

まー俺との次元の違いを知らされましたね

ぜってーかてねーと思ったのこれで2回目っす。1回目はTodeなんちゃらさん。

いやー・・・

ネバレスは広いぜ・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-01 00:29:44
武器はあれだけど
火力最優先(防御も出来る限り)ならば
○○装備ry
火力ならねっ!!
マゾイけど。。。

返信する
Unknown (水星)
2010-11-01 20:14:46
平均以上で調子に乗るからそんな恥ずかしい思いをするんですよ^-^
率上限特化とか自分だけみたいに語ってるけどみんなやってるっつーのw
全鯖火力5位以内ねぇ。。

まあこれからも 平均以上 を鼻にかけて頑張ってください^-^

返信する
Unknown (EO光)
2010-11-01 22:01:19
>水さん

なぬだ・・・
製造オスミ上限2個埋めとか・・?
まぞソーダ・p・

>水星さん

え、あ、はい
何言いたいかわからないけど頑張りますww
返信する

コメントを投稿