旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

えー

2010-10-30 03:02:27 | ECO光君
貴婦人でペット育ててたら

ギルメンがポルタでカペと遊んでるとの話が聞こえてきた。

しかもギルメン1人に対して相手は4人!!

これはマゾの俺にはうれしい展開が待ってるんじゃないか(*´д`)ハァハァ

と期待を胸にポルタへ飛んだんですが・・・

10KILL程度したら消えちゃいました・・・

カペの方から仕掛けてきたみたいだしさー

こっちWIZ1WA2だったけどそっちの方が人数多いしFBいるし・・・

もうちょい粘ろうよ;3;

アドバイスとしてはBLさんは爪じゃなくてマテ1で戦えるようになること

FBさんはエクゼ→FK→ANの安直なコンボを辞めること

エクゼされてもこっちマテオラしたらMOBの攻撃最低ダメだからあんま意味ないじぇ・・・

それが通用するのはWIZとかに援護射撃してもらえる戦争のような時だけです


よくある現象

7chだけ消失



運営は7chに一体何の恨みが・・・


おめでとうございます!!!



運ないかと思いきやこの後CA(旧の方)で上エク拾いやがったみたいです・3・


以前冗談で1回張っただけなのに



こやつらまだ引っ張りおって・・・


俺が聞く女性ヴォーカルっちゅーたら

こういうのやっちゅーの

Katy Perry feat. Snoop Dogg- California Gurls(music video) IN HD


うーん

張ってからこれはこれでどうかと思うようになってきた・・・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-30 04:21:47
なんでそういう。。。。
楽しいこと独り占めするの!!!!
ヴぁか!
お ば か!
(´;ω;`)

関係ないけどそろgやっと211POINT( ^▽^)
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-30 08:01:22
>あのんさん

いっつも運よく遊びタイムと遭遇できます(^▽^)
名前ないけど口調的にみるくsかな?w
そろGレベル上げるなら手伝うおー
返信する
Unknown ()
2010-10-30 13:39:05
暴風雨です。パネェッす。で、今日は飲み会です。どっちかで死んできます。。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-30 18:05:54
どうでもいいけど、あいのり楽しそうだな~
うらやましすぅ
返信する
Unknown (milk)
2010-10-31 03:32:25
名前いれたつもりでいますた まる
返信する
Unknown ()
2010-10-31 14:08:18
芋焼酎キライ。。。


返信する
Unknown (EO光)
2010-10-31 19:09:46
>水さん

飲み会行く→芋焼酎飲む→2日酔い→芋焼酎嫌い
の流れとみた・j・

>あのんさん

楽しいすよー
やっぱネトゲはどんなゲームかも大事ですが
どんな人たちともやるかも大事ですね。
こんなのと一緒に遊んで下さる方々に感謝

>みるくさん

そんなことだろうと思った(^д^)9m
返信する

コメントを投稿