旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

井の中のECO光下痢ぎみおぢぢを知る

2010-10-31 22:30:55 | ECO光君
というわけで前回の記事で書いていたのは

「今日は下痢気味」さんについてです!!

追記:間違ってました。今日も下痢気味 さんです;3;


装備すごいよいろんな意味で!キャラ名すごいよいろんな意味で!!

一度ごらんアレー

リンク許可ありがとうございます(*´д`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-31 22:50:54
すいません。(色んな意味で)
復帰なんてすいません。(色んな意味で)


こうなれば、あれやってこれ売ってry
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-31 23:31:41
V鯖のぐれーとばばあかな?
返信する
Unknown ()
2010-11-01 00:20:31
ぐれーとばばあさんですな。

今は、おぢぢ と改名?されてるようですね。

Vは昔から半端ない。。。
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-11-01 01:47:20
ぱねえ・・・
ここまで貫いてるとかっこいいね( ^ω^)
返信する
イベント期間中にも使い物になりそうですね。 (口コミ)
2010-11-01 14:37:53
カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ~ー~ト}&&&&&&<マ_ウ_ス>で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
返信する
Unknown (EO光)
2010-11-01 22:07:02
>水さん

復帰すればいいじゃん(色んな意味で)
あいのりに入ればいいじゃん(色んな意味で)
TAイベでもVとの差を思い知りましたね・・・

>あのんさん

そうみたいですねー
ぐれーとばばあ→うじむし→今日も下痢気味
なんかネーミングセンスに俺と同じ臭いを感じます・・・

>ごはんさん

やっぱり、○○特化
ってかっこいーよねー
これだけは誰にもまけねーじぇっての俺もほしいわ

>広告

{オ~ー~ト}&&&&&&
で検索しても何も引っかからないし
広告になってないんじゃね?
返信する

コメントを投稿