旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

イーンダヨ

2009-04-13 01:48:49 | ECO光君
なんか色々言ってる奴らいますが総評として

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇことはいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



新しい動作スペックを満たしてないしょぼPC&マンションのしょぼ回線なので

近くにこんなBOTがいるとラグがすげーです

FK直後はまずゲージ止まらない・・・

今後も金かけた対人は受付中ですがDS以外のBOTのいないMAPですると思うんでご了承を



昔飼ってたパンダメンをサブ垢にうつして育ててるんですが



貴様とは争わなければならぬ運命らしいな・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fでん)
2009-04-13 09:24:05
何この動き。BOTスタイリッシュすぎるやろ・・・
ほぼ100%勝てんからAzl賭けPvなんてやらんわいヾ('Д´)ノ
返信する
Unknown (きのこ)
2009-04-13 17:12:21
突きの凄まじいまでの剣圧で離れた相手すら射貫くという
WAの奥義をエロい人が習得したと聞いて
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-18 18:08:39
>おふたりさん

            /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇことはいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
返信する

コメントを投稿