旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

カバルねぇ・・・

2009-04-11 01:53:57 | ECO光君
ヌルゲーすぎんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

ニート共本気だせやああああああああああああああああああああああああああ

誰か16chでAzlかけて対戦しませんか?ルールはマテオラブースト無しバフポ有り

てかバフポは防ぎようないんでね。金かかるとこっそり飲む人でるだろうしそれなら元々アリルールでいきたい

そっちが3勝したら俺からそっちに100m。俺が3勝したらそっちから俺に50m くらいのルールで

100mちょいしか持ってない貧乏ですんません><

参加条件はゆなさん以外

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-04-11 01:59:13
俺のBLまだ160にもなってないからハンディで
俺が勝ったらEOさんが俺に100M
俺がまけたらEOさんが俺に50M
でやってください
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-11 02:10:31
>ヴぇるさん

お。Azlバンカーさんこんばんわ><
これ以上貧民から搾り取ってどうする気ですか><
ビルでも建てるんですか><
返信する
Unknown (トーマ)
2009-04-11 02:14:36
ネバレスにビル・・・ベルさんなら建てれそうだw
ヌルゲーすぎてガチニート廃はもう残ってないんじゃないかと思う
しかしこのヌルさがちょうどいい!
負けるからAzlかけれんけどちょくちょく16いくよー誰もいないけど・・・
返信する
Unknown (トーマ)
2009-04-11 02:17:54
やばい眠さで日本語おかしいorz
負けるからAzlはかけれんけどまた勝負しませう
16でバフポ飲んでまで勝ちたいか・・・
だいたい装備とダメ見たら使ってるか使ってないかわかるんだけどねぇw
返信する
Unknown ()
2009-04-11 02:23:36
( ゜д゜)、ペッ
返信する
Unknown (n)
2009-04-11 13:11:48
(゜∀゜)!

ゆなさん装備を誰かつけて倒せば(゜д゜)ウマーだ!
返信する
Unknown (vel)
2009-04-12 20:39:54
ちょっとゆなさんから装備借りてくる
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-13 01:47:44
>とまさん

マーズは廃人少ないですねぇ。他鯖にはウヒャーっての何人かいますが
何この装備差・・・くやしい・・・ビクンビクンってのを味わってみたい。
CJC(昔あった運営主催の豪華景品があるGv)とかでは
GMの前で堂々とsp回復バグ使っちゃうアレな子とかもいたし
みんな景品かかると結構手段えらばないもんですww

>ゆなさん

( ^ω^)、ペッ

>nさん

らめええええ

>ヴぇるさん

RAMEEEEE
返信する
Unknown (ななしのfb)
2009-04-13 22:30:01
だってする事がほとんどなry
他鯖の廃人が多いのは人が多いからじゃないかな
火星の過疎っぷりは異常
そんなぼくも別ゲー中です
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-18 18:07:13
>FBさん

他鯖は廃が継続的にTUEEEしてるけど
マーズは上からどんどん抜けていってますね・・・
廃スペPC買ったら俺もグラフィックすごいネトゲに移住するかも( ´ω`)
返信する

コメントを投稿