旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

WAの寺1TA

2009-04-14 21:33:20 | ECO光君
久々にWAでダンジョン行ってきた

ただ越すだけじゃ刺激が足りないのでTAをすることに

所持金が1Mなのでミスは許されない・・・ゴクリ


プギャー

ハーン


ミスった所はチャク倒す前に寺エポ壊してなかった所くらいかな。

(追記:と思ったけどマテのタイミングおかしくてナスにマテ無しで最初突っ込んだり

オートアタック入れっぱなしで出したくないスキル出たり結構ミス多かった( ´ω`)

もちろんバフポ未使用

大昔のWAが既に33分半残し出来てるみたいです・・・俺乙

てことは現代のWAは35分くらい残せるのかな?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマ)
2009-04-15 01:41:09
移動性能的にWIの壁を越えれんような気がするのは気のせいかな・・・
何回やっても33分の壁が越えれなかった俺乙
返信する
Unknown (果汁120%)
2009-04-15 08:08:34
SSで確認したら 33分17秒 でしたー。

ただこのタイムマテキャンセルできるときのだから今はもうちょっと遅いはず・・・。
返信する
Unknown (vel)
2009-04-15 17:07:38
まだLV26です
返信する
Unknown (っぽ)
2009-04-15 21:34:47
FAです(´・ω・)
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-18 19:54:08
>とまさん

WIだけリングス&ダッシュができるせいで
TAイベントとかもWIが上位独占でしたね
装備新調したし俺よりかはタイム出るでそw

>かじうさん

俺は33分が越えられない壁っぽいです・・・
そういやマテしながらワープできない仕様になったのか( ´p`)アウアウア

>ヴぇるさん

あなたには聞いてません

>ぽっぽさん

あなたにも聞いてません(´・ω・)
返信する

コメントを投稿