旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ねぇ!!!上限の上限っていくらなのよ!!!

2010-12-18 03:06:43 | ECO光君
ほんとは知ってるんでしょ・・・・?

65なの?それとももっと上げられるの!?

教えなさいってば!!!


そこが俺のターニングポイントだったりしたり。しなかったり


本日は森山直太朗の名曲、うんこを聞きながらのお別れとなります

うんこ


それでは皆さん、くれぐれも上限の上限の件。よろしくお願いしますよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-12-18 03:16:49
アリーナ(´・ω・`)・・・
返信する
Unknown ()
2010-12-18 04:14:08
Velさんごめんよー(涙)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-18 10:53:52
とりあえず68まではあげれたよ
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-20 01:42:45
>ヴぇるさん

(´・ω・`)
コメに気づいて一緒にいったからおk!

>水さん

コメに気づいてry

>あのんさん

fmfmfmfm
了解です。貴重な情報あざす!!
ちょっと今の自分の率と率上限と将来の上限ルーンを考えてみて
前提で今後の装備の方針の参考とさせて頂きます!!
返信する

コメントを投稿