旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

我はαであり・ω・である

2010-12-21 01:09:29 | ECO光君
やっぱ「自称」天然女には地雷が多いですね

と、つくづく・・・

リアルの話なんですけどね。カバルでも思い当たる節が・・・

皆さんも気をつけましょう・。・


次のレベルの装備を求めたらAZLが必要すぎる

(てか正式にはALZだっけ?どっちでもいいけど)

戦ブレ7はまぁ狙える範囲だけど

その次の段階目指したら何十Gいるやら・・・

途方も無さ過ぎて金策する気が起きません・・・どうしたもんか

素直にレベ上げすっかーそろそろ


↑みたいな感じなんで暇な時はAcFAばっかやってます

オーダーマッチならブレオンでどいつもノーダメ撃破出来るまでやり込んでしまった

てかブレード強すぎません?

ブレホ効き過ぎてるから両手ブレで振りまくっておけば簡単にあたるし

しかも突き出しになるように機体構成すれば威力はコジマキャノンの次くらい

弾数無しだしリロードも早い。ブレード外してもAAで追撃可能

今までのシリーズではロマン武器だったのに、AcFAではNPC相手なら最強かも


そういや昨日の晩ポンで久々に殺し合いしたなー

放置してたら殺されてて、

おっちゃんピキってフロ石買っちゃったから狩りデビューするかな^。^

相手が逃げること覚えちゃって、お互いフロ石使いまくりでまともに戦いになりませんね

嫌がらせしたかったら、フロ石使って定期爆撃したらいいだけだもんな・・・

PSも装備差も糞もないイミュゲー

便利すぎるのも考えもんですね。

狩場ではキル数だいぶ稼げたけど

プロキ入り口でリポ狩りされまくったから

昨日はキル<デスだったかな?

ああやって適当にじゃれあってる感じも楽しいですね

カペラのみなさんどもでした。また殺りましょう




THE BAKER BROTHERS  -CHANCE AND FLY- PV


α dog and ( ^ω^)おっおっ OMEGAlomaniac

洋楽を高音質で聴いてみよう【423】 Fall Out Boy 『Alpha Dog』

コメントを投稿