旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そろそろこの季節ですね

2010-12-14 22:38:07 | ECO光君
島本和彦


の季節ですね

熱い・・・熱過ぎるぜ・・・・!!!

最近新吼えよペン→アオイホノオと読んでます。

新吼えよペンは俺的にはバクマンより全然面白いですね。

ただあのラストが・・・狙って書いてるのはわかってますが俺はあんま好きじゃないですね

それでも作品全体を通してみるとすごく面白かったですが。

バクマンはアンケートの順位上がった下がったの話ばっかでつまらなくなってきた・・・

もう集めるのやめよかねー


カペラ負け続けてからガンガン人減ってるみたいですね

今まで頑張った方じゃないでしょうか

国家別の戦力比見たら個人的にはプロキの方がだいぶ上に感じます。

それでもスカイプ導入初期から聖水実装前まで勝ててきたってことは

カペラの方が戦略的に1歩上だったってことですからね。

まぁプロキは同じ国家同士で仲悪かった時点で・・・


昔はおっちゃんもカペラやってんでぇ



なつかしいわー

SSの時は武神守護者が実装して3週目のやつですね

1週目はカスステが武神。バグ仕様によるリポ狩りオンラインだった為俺はボイコット

参考動画

2週目は無称号から武神を狙うもぷまおに邪魔され守護者

3週目でやっと武神

なつかc

ちなみに防具は見栄張る為だけのゴミスリルでした


ううう肩こりがやべー

カタコルプロスト・・・

(^ω^)

( ^ω^)どや?

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2010-12-14 23:14:03
そんな事よりクリスマスイベントはまだですか
返信する
Unknown (果汁)
2010-12-15 01:06:12
クリスマスは医学概論の補講っていうイベントがはいってます!リア充!
返信する
Unknown ()
2010-12-15 02:10:23
リアルは充実どころか充血。
カバルは火力特化から死なない脳筋WIZに。

返信する
Unknown (だんぷる)
2010-12-15 06:34:12
(゜∀゜)アウト
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-12-15 13:50:47
今年は冷え込みますね^^;
返信する
Unknown (bamon)
2010-12-15 21:55:47
それでドヤ顔はないわぁ(´・ω・`)
昨日のは不覚にもうまいこと言うなって思ったけど(*´д`*)
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-16 02:00:15
>F

多分暴力サンタかサンタエポイベはやるんじゃね
お前どうせクリスマス暇やろから遊ぶけ?w
あ、俺は忙しかった!!
もちろん仕事で・・・

>果汁さん

一緒に補講を受けてたかわいい子と・・・
は無いわな。果汁さんだし

>水さん

防御特化のWIZは中々見ないなぁ。
HP多いWIZとか楽しそうだ・p・

>だんぷるさん

いやいやーセフセフ!!

>ごはんさん

俺の爆笑ギャグで温まったでしょ

>ばもさん

これからもスベることを恐れず果敢に攻めていくb
他のGがやってた、Gイベントで最下位になったらLでカバルにちなんだおやぢギャグ言うってやつうちでもやりたいなー
返信する
Unknown ()
2010-12-17 23:05:08
緊急速報。メーデーメーデーメーデーメーデー
委託に注目。メーデーメーデー
鯖名はry
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-18 00:18:38
>水さん

ぬぬぬ!!
なんで電話してきてくれないんだYO!
と思ったら携帯の電池切れてました・。・
最近私用携帯は目覚ましとしてすら使ってないからなぁ・・・w
返信する
Unknown (ななし)
2010-12-18 18:06:14
いかに聖水とギア飲むかって感じの課金ゲーになってから戦争過疎ったなぁ
ぼろ負けでもいいから100vs100がしたい
返信する

コメントを投稿