旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

生きた伝説

2009-01-23 22:14:45 | ECO光君
俺イチオシのWA「生きた伝説」さんの紹介です



世の中には色んなボス横のパターンがありますが

彼の用いる手法はかなり独特

「まずは相手の足を引っ張って、攻撃してきたら襲われたと言って援軍を呼ぶ」

今まで牛とパンダでやられたことがあるんですけど、獅子舞イベでも出会うことになるとはwww

ちなみに上SSは踊ってる俺に獅子舞を押し付けてMPKしようとしてる様子。

こいつ2回殺して援軍のBL1回殺したけど、最後はsp切れて\(^o^)/

獅子舞は誰でも権限とれるから、PKする時は牛とは違った立ち回りをしないといけないからムツカシイ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-23 22:59:16
そういや昔、俺が牛探してて通ったからミノが来て
死んだからMPKだとかどうこう言ってきたんだけどなw
しかとしてたらキレ出しだから面倒だから適当に謝ったけど(´・ω・`)
姑息な伝説に改名でおk
返信する
Unknown (n)
2009-01-23 23:15:33
リンクかえとこwww

#下の数字が9777だった
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 04:57:04
>ヴぇるさん

ヴぇるさんはいつもCOOLだのう
俺はむかつく奴とかいたら今回みたいになる(´-ω-`)
てか俺と同じダイカタナを露天で2.5Gで出してる人がいる・・・
上エクステ速攻売って借金返したい気分になってきた( ´゜ω゜`)・・・

>nさん

俺とヴぇるさんの交換日記へようこそwwww
あと1個で7777でしたね(´・ω・)
ゾロ目賞は白コア10個です





俺に
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-24 05:17:13
個人名指して一方的に言うのはちょっと残念
前ブログから結構楽しみに見てたんですが
これだと顔真っ赤になってただ愚痴を言ってるようにしかみえない・・・
とやかく言われる筋合いなんてないとは思いますが
あまり良くない気がします
方法はどうあれ仕様上問題ある行動じゃない訳で
長文失礼
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-01-24 07:41:36
更新しないからお亡くなりになったのかとオモタ

顔真っ赤にして愚痴ったっていいじゃない。
個人blogだもの。
                 みつを
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-24 14:01:18
生きた伝説って大分昔に垢売りますとか全茶してなかったっけか・・・
垢売りとか規約違反だろってつっこまれて逆切れしてたの見た覚えがある。

返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 14:04:49
>あんのーんさん

えーと、彼とは深い因縁がありましてねぇ・・・
それは話すとかなり長くなるんでまぁ何度もボス狩り妨害されてるとだけ。
ルールに違反してないならどれだけ横暴に振舞われても仕方ないねと思ってニコニコしてられないんです。
仕様上どうこうの話で全て納得できる程俺は大人じゃないので(´-ω-`)
まぁ腹に立つことやられたら腹に立つわけです

>通りすがりさん

チラ裏が俺のブログのモットーですからね。よくわかってらっしゃる( ´゜ω゜`)b
更新しなかったのはネタry
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 14:08:05
うお。コメ返ししてる間にコメついてるww

>アンノーンさん

fmfm
それはよく知らないのでノーコメントってことにしときます( ^ω^)・・・・
とりあえず、垢売り。ダメ!絶対!とだけー
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 15:20:49
書き忘れてたけど、あんのーんさんの言い分がきっと正しいのだと思います。
黙ってスルーってのが適切な対応なんでしょう。
いちいち吠えるこんなガキのブログで良かったら今度も是非見てやってください
返信する

コメントを投稿