旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんじゃこりゃあ・・・・

2009-01-24 14:29:32 | ECO光君
なんか短時間で結構な量のコメがついたんで、てんやわんやでなんとか返しましたけど

俺のコメントが無視されてる( ´д`)キー って方いませんよね?

一応全返しをモットーにしているのでもし返せてない人がいたらごめんなすい


借金完済まで残り2Gあり、このままじゃかなりの時間使わないと返せそうになかったので

それじゃ借りた方に迷惑になるだろうと仕方なく上エクステも露天に並べてみました



ダイカタナが売れたらエクステは手元に残しダメ80グレソを作成

上エクステが売れたらそのまま現状維持でダイカタナ使用

結果は・・・・・

上エクステが売れました\(^o^)/ワー SSは撮り忘れたので無し。

ほんとはダイカタナを売ってダメ80グレソ作るのが一番だったけど、借金してる身なので贅沢は言えません

買ってくださった方ありがとうでした<(_ _)>ペコーリ

地味に買値より高く売れて儲かったぜうぇうぇwww

利益はニコニコローンの支店長さんと分け合いたいと思います

待ってろ支店長 三┏(^o^)┛



wis何度かくれてた人いるけど文字化けしてました><

誰じゃろ。大切な用事だったらまた連絡お願いしますー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-24 15:22:48
まじかw
明日か今日の夜露天巡回しにinすると思うから
いたら( `・ω・´)ノヨロシクー
後、プラコは獅子舞産かな?
初期MAPの獅子舞、数十体狩ったんだけど
エクステもプラコも落ちないんだけど初期MAPじゃでないんかな~
返信する
Unknown (n)
2009-01-24 15:36:17
あいかわらずのインベントリだのうw
返信する
Unknown (バ○シャ@2ちゃんPC板張り付き中)
2009-01-24 16:35:25
新ブログ晒されてたどー
再開するとは思ってたけど予想よりHAEEEEw

おれもヴェルに借金あるんだけど、もし復帰できなかったら
おれの分まで払える権利あげるYO\(^ .j ^)/
返信する
Unknown (vel)
2009-01-24 19:05:48
>うんkシャ
速く復帰して借金返せ!
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-01-24 19:13:04
そういえばzoomeにCA動画うpしてすぐに消してたよね?
あれは盗撮だから消したのかな?
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 20:55:20
>ヴぇるさん

無事返済も終わったorzハァハァ
貸してくれてありがとでした( ´゜∀゜`)ノ
プラコは俺の住まいの駅からですー
あんま回数こなしてないけど3個出たbb
獅子舞はパンダと比べたら全然旨くなさそうです。
パンダは下エクステ出まくってG超えくらい儲けたのになぁ

>nさん

SSのページはまだ綺麗な方ですよ?w
ほら、何処となく統一感が・・・

>エロシャさん

とっととPC組み立てて復帰する作業に入るんだ
払える権利は丁重にお断りします・j・

>通りすがりさん

あの動画は最後のプルマから上エクステドロップした記念にあげたんですけど
肝心のシーンが見えなくてありふれたCA動画になったので消しました(´・ω・)
元となった動画も消したしなー
他にも牛ソロの動画や獅子舞の動画なども手元にあるんですけど
大して面白くないからうpしてません(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿