旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

目指せ高火力

2009-01-23 16:32:04 | ECO光君
みなさんおひさ(´・ω・)ノ

ブログ始めたはいいけど書くことなかったですww

CA行くかネタ動画撮るかくらいしかしてなかったんで

最近はわざわざ生活のリズムを変えてまで朝4時のCAに参加してました

かなりしんどいんで来週からは少し自重するつもりですが。

11時くらいに睡眠→4時前に起床してCAに参加してまた寝る って感じでした( ´゜ω゜`)・・・・



ククク・・・・お値段3G

1s必殺グレソでも買ってそれにさして、武器をダメ80に交換する予定

ほんとは今持ってるダイカタナにさしたいんだけど、ダイカタナ売らないと借金ががが・・・

ちなみに全額借金で買いました^p^

貸してくれてありがとう。なるべく早く返せるように頑張りまふ


今の装備とステー



あとはゴミスリル6やら+4アクセetc・・・

期限8そろそろ切れる;;



ステはバフ込み火力特化時。バランス型なら攻撃防御両方1000強ってとこです

率や増幅やクリダメは計算めんどいんで、SS見て勝手に計算してね☆ミ

昔のブログの方がこのブログよりアクセス多いという謎の現象が起きてるのでここへのリンクを張ってこよう

ノシ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-23 18:04:49
ただいまの借金6Gまで膨れ上がってます
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-23 19:33:35
>にこにこローン@マーズ支店店長さん

( ´゜д゜`)エー
ミスリルオーブと白コア売って1Gまでは貯まりました
ダイカタナも売ったら3Gには確実にとどきますbb
そうしたらs1必殺買ってエクステぶっこんで・・・
夢がひろがりんぐ\(^o^)/
返信する
Unknown (F)
2009-01-24 14:08:40
何かリンク増えてると思ってきてみたらナンだ・・・これは・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 14:25:40
>F

ミタナ・・・・!!
そういや生まれたて君が3月から長野行くらしいから、最後に高校の頃のみんなで集まろうって話をこの前偶然会った時したんだぜ。
まぁ詳しくはまた話すぜ。けどお前全然インしないんだぜ( ´゜ω゜`)
返信する
Unknown (F)
2009-01-24 14:35:29
俺がINした時EOは大体露店なってるなそういえば・・・
今度おったらWis送るー
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 15:15:34
>F

wisで話したので特にコメント無し!!
返信する

コメントを投稿