旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

コンボ練習しよう

2012-05-23 23:46:40 | お仕事関係
いやーガデ43レベルなったからPVPしたんだけどね

今まで後衛使ってたからわからない

前衛対前衛で、これどうすればいいんだって場所がいっぱいみつかりました

リパタオに起き攻めしようと思ったら起床攻撃でふっとばされてベルクラ。

ブレダン投げたと思ったら16秒カウンター技で逆にスパイラルダンスくらってた

レンのボンバーのボの音くらいでチャージネックしても避けられた・・・

あのタイミングでチャージネックしても避けられるのはきっついなー

盾投げレベル1がギリあたるくらいの距離(中距離)だったんで

これはいけるだろーと思ったらふっつーに避けられました

もっと近寄らないとネック刺さらない?

てかどんだけ近寄ってもエイムドイベイドあると確定しないのかな。

まーじレン捕まえられなかった

けどレンでこれなら、おでんはもっと掴みにくいんだろうなー

チャージないときどう近づくかの練習しないとな

はーまじみなぎってきたわー

動かせるようになるまでが楽しいわほんと

んで、ガデもルプコンあるって話だから動画あさろうとしたけど全く見当たらない

今使ってるコンボは

とりあえずネック当ててアマコン3発→ラッシュアッパー

あとはバッシュ、投げ、グラブスパイクあたりを適当にって感じです

チャージ曲げまくる方法もようわからんし・・・

ヒーンガデの師匠がほしいよー

Knife Party - Destroy Them With Lazers


Knife Party - Fire Hive

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお携帯)
2012-05-24 19:37:04
メモ
組合申請金曜必須
返信する
Unknown (いお携帯)
2012-05-24 21:22:57
クナチカp周回出来なくなったみたいね
鉱石売ったあほおつwww
俺おつwww
別の方法探すか・・・(;´д`)
返信する

コメントを投稿