旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ガデを育てたいんよ。育てたいんだけど

2012-05-21 23:24:03 | お仕事関係
家に帰ってくる

飯食う

金策する

12時回る

なーかなかガデのスタミナ使い切れません。

金策つまんねーと思いながらも

増えていくゴールドを見ると止められない

だって・・・装備厨だもん。仕方ないね。

ガデはマスターロングソード作ってあげる予定です

おでんはしらぬ。狩豚は54PRでも出来るしいいかな


PVP甲子園凄かったですねー

カイザーさん?のガデの半端ないチャージの曲げっぷりに脱帽

カイザーさんのディセントを全て避けきるぴえろっつさんに脱毛

いやーガデやるモチベあがったわー

やっぱりガデはチャージ→ネックがキモですな!

とりあえず来月は4段、再来月は7段目指します

その前に、カンストですが・・・


クナ地下の動画見たんですが

きもすぎたんで消しました

自分で再生してみたら20秒も見てられなかったです。

good評価つけてくれた方ありがとうございました。少しは救われた気がしました

次解説動画作る時は素直にムービーメーカー入れよう

Labrinth - Last Time (Knife Party Remix)


そいやきんかん日食は見ませんでした

朝にめちゃ弱い人間なんで・・・

次の日休みだったらずっと起きて見たんだけどねー

ようつべで動画漁ってくるか


追記

鉱石全部売り払って

元々もってたゴールドと合わせてガデ用にパワーヒーロー買いました

ただPVPオンリーのガデがパワヒーとかつけてたら

もったいないって怒られそうな気も。

100Mだったから思わず衝動買いしただけなんで

オールラウンドヒーロー+ゴールドと交換しようかなとも思ったんですが

ガデにつけて火力特化でいくことにしました。

対ガデは試合が長引くから嫌という声をよく聞くので

皆のニーズに応えられるよう、ワンコンで終わらせるガデを目指します^-^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-22 19:24:10
え、動画消したの?!
見たかったのに!!!!!!

ちょっとUP前の動画を送るんだ!!!
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-23 23:48:21
>★さん

No thank you
けど色々、こここうしたら楽だねって見つかったので。おでんの場合だけど
誰か欲しい人いたら秘密記事で教えることは出来ます
返信する

コメントを投稿