旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

申し込み忘れずに

2012-05-25 04:56:59 | お仕事関係
タイトルは自分に向けてのメッセージなんでC9は関係ないです


わーん一気に51R武器鉱石1,5倍以上値上がってるよー\(^o^)/

1Mでさばいてましたぐーふーふー

気を取り直して、ガデちゃん用の鉱石を出す為に色々試行錯誤

これでエクセレントて^^;;;;;;;;



逆にAが2個あってもパーフェクトになったり

恐らくパーフェクトへの査定基準の半分程度は分かったのですが

全貌が掴めない。

やっぱパワーヒーロー自分で使わないかもしれません

PVE兼PVPならパワーヒーロー一択だけど

PVPオンリーならオールラウンドヒーローでいいやという結論

ちゅーことで

出)パワーヒーロー

求)オールラウンドヒーロー+30M もしくは100M

こちらへコメントかBBjokerまでメール願います><


フォーチュンサバ、普通にやったらクソゲーですね

いかに手をぬいてクリア出来るか、色々試行錯誤してみました

氷の上に乗ってみたり



ジェイクシェリスに戦わせて放置できないか試してみたり



イリュのバルカン滞空で楽にMOB集められないかやってみたり



結論としてはどれもダメ。

ただイリュのバルカン滞空でMOB集めは使えないこともなかったので

長い間空飛んでいられるジンエレならフォーチュン楽にこなせるかもしれません

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2012-05-25 06:47:10
Fサバ微妙すぎるけど色んなキャラで楽しんでるエコにゃんに脱帽です。
ゴールドmob来ないと赤字なんで3回遊んで放置しました。
早寝早起きのパパでした。(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-26 03:38:10
>パパさん

パパさんまじ早起きだねー
うちのおじいちゃんを思い出す( ^ω^)
パパさんが起きる頃、入れ替わりで俺が寝るというね・・・
もっと早く寝るようにしよ
返信する

コメントを投稿