旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ポケモンゲット

2013-10-13 02:33:50 | その他
10月は出張が続くので

暇つぶしにとDSLL?だかなんだかを買いました

本当はソニー派なので新Vita欲しかったのですが、購入当初はまだ売ってなかったので(´・ω・`)

特に買いたいものなかったんで5本くらい適当に買ったのですが、その中では一番しっくりきたメダロット7をプレイ中です

んで、今日(もう昨日か)新Vita買いにいったら

ポケモンの新作で出ていたので思わずそちらを購入

品薄だと聞いたのでつい釣られて・。・

Xだっけな、赤い方です。3連休終わったらまた出張なんでそんときプレイしよっと


格ゲーは見てる分には面白いですが

一般人とトッププレイヤーの差があまりにも大きいジャンルなので

今更やり込む気にはなりませんね



トッププレイヤーは相手のボタンを押す音すら判断材料です。

それだけでアマチュア相手ならこのように画面を見る必要すら無く倒せます

なので、入力しても何も出ないボタンをわざと押して相手の判断ミスを誘う

「フェイクボタン」というテクニックをプロゲーマーはほぼ全員身につけています

・・・とんでもない世界です・。・

いやートッププレイヤーの動画見るのは楽しいわー。完璧に動画勢ですわ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニマムならんちゃ)
2013-10-13 04:58:39
なんちゃらじゃないよ
ならんちゃだよ

有音拳と無音拳ですね、わかりません
返信する
Unknown (EO光)
2013-10-13 23:49:56
>なんちゃらならんちゃ亮君

ならんちゃわろたww
ならんちゃといえばASB・・・ある意味事件だったね・・・
有音拳といえば素晴らしい人だろうけど
右手でオーバーリアクションとって注目させて
左手でこっそり入力するとかいうコスい手も一時期練習してたね・x・
返信する
Unknown (出社光)
2013-10-16 08:38:38
新橋駅で詰んだo(^o^)o
台風の影響で全部止まっとる
返信する
Unknown (bamon)
2013-10-19 19:43:38
ポケモンは赤と緑の時代に少しやったくらいだわぁ。今すごいモンスター増えてるらしいね。

そういえばついにCABAL終わるらしいね。
正確にはEST SOFTに移管らしいけど、残念ながら時間の問題かと。
大味なマテゲー、札束で殴り合いの戦争・・・そのあたりから終わりに突き進んだよね。
CABALに合掌(-人-)ナームー
返信する
Unknown (EO光)
2013-10-20 03:57:25
>ばもさん

新ポケモンはデザイン糞すぎ!!見た目で属性わかんねー奴多いし数多すぎて覚えきれねーし
やっぱ昔の方が面白いわ。育成とか親切になった点もあるけど

移管は運営からメールきてたからそれで俺も知った
12月?くらいに移管するから手続きしないとそれ以降は出来ないらしいね
移管前にちょっとインしてみようかなー
調整って概念が無かったのが残念だねぇ
どの対人ゲームも職の強さをアップデートで調整するのに
CABALにはそれがなかった。FBとか俺のやってきたネトゲで一番壊れてるのにww
PS()である程度勝負できた時代にCABALをプレイできたのは良かったね。いいゲームだった!!
返信する

コメントを投稿