旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

奴隷は二度刺す

2013-10-20 23:47:26 | その他
いやはやまいったね

東京にいた時台風にあって、JRもゆりかもめも止まって仕事先に行けず大変だったのに

関西に戻ってきたら今度は台風Uターンして西日本上陸ですか(・∀・)・・・


カバルは12月16日に運営会社がかわるとかなんとか

韓国の開発会社に日本のMMOの運用保守が24時間365日出来るのでしょうか

ゲーマーではなく保守を主な業務として携わっている人間として今後のカバルには注目できそうです

12月になったら1回インします。多分


ポケモンXは普通の面白さです。もっと見た目で属性が分かるようなデザインにしてほしい

出張も終わったしやり込む気もないから、暇だったらクリアするかー程度

サクサクレベルが上がるので

序盤配信ワカシャモ無双しすぎたら命令できるレベルを追い越してしまって

バッヂを入手するまで命令を聞いてくれなくなるので注意です・。・

序盤は草虫ノーマルがほとんどなので、ついつい火格闘のワカシャモを使ってしまって偉い目にあった

とりあえず最初の御三家は草系を選ばない方が良いと思います・・・

見た目が育児放棄したくなるレベルでださい


GTA5が面白そうなので、明日仕事終わりにGEOまで走ります

格闘ゲーマーの配信で見たんだけど、本当にやれることが多そう

GTA5 マルチプレイ爆笑シーン集 - MultiPlay Funny Moments


【GTA5】カーチェイス【GTAV】

コメントを投稿