旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

のぶ代はガチ

2013-10-01 04:21:35 | その他
前回ブログ更新以来ずっとディスガイアD2プレイしてました

仕事終わりにコツコツやって、やっと続プリニー界が終わるかどうかって所です

やっぱ日本一ソフトのSLGは、最後は結局属性魔法ゲーになってしまう

属性が乗算で乗るゲームはどうしてもそうなる

10月は仕事と研修が続けざまにありほとんど東京にいるんだけど

PS3も持って行こうかな・・・


神戸の地下鉄乗ってたら

あわ姫とかいうイメージキャラクターの広告があって笑いそうになった

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130212/wlf13021211290006-n1.htm

そのネーミングはどうなのよと思ってしまう俺は心が汚れているのでしょう

新開地という土地柄、泡姫なら近所にいくらでもいます^。^・・・


とりあえず

ディスガイアD2飽きるまで

スカイプも繋がらなければブログも更新しませんよというお知らせでした

PS3とゲーム用PCは両方HDMI接続なので

PS3やってる間はスカとブログIDが入ってるゲーム用PCは見ることが出来ないので




そういや

昨日1回の睡眠で3つか4つの夢を見ました

脳が休まらない感じがして、起きた時少ししんどかったです。

こういうことってあるんだなと調べたら

人間は基本何個も夢を見ていて

最後に見た夢しか覚えてないみたいですね

オチはとくにありません・3・


モノクマかわいい



コメントを投稿