旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

イリュージョニー

2011-12-25 01:44:33 | お仕事関係
更新しない予定だったけどイリュ楽しいので更新


イリュージョニストつよいっすねー

今まで物理タオ、スカは最低限動かせるようになるまでプレイしたんですが

物理タオ:全ての技が強いが、場面によって出す技が決まっている作業ゲー。ヘイ!マスター!タオステ1丁!!

スカ:技が非常に少なくCTとの戦い。とりあえずうんこ(追尾爆弾)のCTがダントツで短いのでうんこゲー


てな感じで操作中頭使わなかったんですが

イリュは何やったらいいのかわからん。

とりあえずダイソンだけだしときゃMOB死ぬんですが

いかんせんクールタイムが長いので、マスターソロとかだとダイソンのCT中に困る

あとダイソン潰された時とか。

俺のダンジョン立ち回り

MOB集めるだけ集めてダイソン

ダイソンがCT中は手裏剣乱舞→爆破

手裏剣2発くらいまでは爆破ダメ重複するけど3つ以上同時だと全ヒットしない気がする。どうなんだろ

近距離はファントムアッパー→ダクエモ→イリュージョンフレイム


こんな感じです。ルアーイリュージョンが強いって話ですが中々使いこなせない・・・

ファントムクライングは全方位攻撃ピヨらせ効果があるんですが

ダメージソースにならないからとりあえず迷った時だけ出す感じ

詠唱時間あるから、囲まれた時全方位だからって咄嗟に出しちゃうとひどい目にあうね。詠唱短いんだけどサ

対MOBも対人も手裏剣全段ヒットさせてから爆破が上手く出来ると出来ないとではダメージの伸びが相当変わりそう

WASD2回押しで緊急回避出す操作方法しているから

ファントムパンチやファントムボルトを出すときにどうしてもムラがある。

サイドボタンつきマウス買ったらシフト登録しようかなぁ・・・あとは0とか左手じゃ操作できない範囲とか。



ファントムアッパーをこういう使い方しようって発想した人すごいなぁ。普通浮かせ技なのに

C9 イリュージョニスト 安定コンボ 連続技研究[4]


他の職でもこういう動画誰か作ってくれないかなー

Continent of the Ninth C9 イリュージョニスト スキル紹介


面白そう

Trailer: The Illusionist

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニマムなんちゃら)
2011-12-25 12:07:46
竜巻がCTの時は、クライング、手裏剣全種、イリュージョンフレイム
あたりかなー。
クライングは1Lv毎のダメージ増加が15%だったはずなんだが・・
普通にダメージも高いしスタンついてるしで狩りPv共に優秀スキル!
返信する
Unknown ()
2011-12-25 21:00:14
エコニャンのブログがクリスマスフールになっとるΣ0△0
イリュ勧めた身としては、楽しんでもらえてよかった(*´△`*)♪
めざせ、プリンセステンコーイリュージョニスト(長
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-25 21:19:44
>なんちゃら亮君

クライング増幅高いから
MATK上がってくると結構ダメ出るようになるねー
PVでは相当えぐそうだけど、上手い人の動画見たらそこまで使ってなかた
やっぱ手裏剣ゲーだなーと。
とりあえず狩りの立ち回りは
50以下ダンジョンなら何処でも無死Mソロ出来るくらいには安定してきたと思う

>★さん

今の所マギー審司って所です。
目指せマギー司郎!!
返信する
Unknown (vel)
2011-12-25 23:24:53
今日は25日だよね(´ω`)・・・
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-26 00:18:06
>ヴぇるさん

何いってるのさ!26日だよ!!
いやー2日間めちゃくちゃC9したなぁ・・・
;。;
返信する

コメントを投稿