旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

白菜うめー

2011-12-26 00:38:50 | お仕事関係
一時期白菜めっちゃくちゃ安かったんですがまた値段戻ってますね。

最近週3.4回は鍋で済ましてるわー

うどん2玉食って、〆に雑炊までするからまたおなかが成長するね(ニッコリ


サブ用に3人でレベル1から育ててたんですが中々楽しかったです

超絶ゴリ押しで10の昇級まではあっさりクリア



ムービー中喋れるんだね。確か20のムービー中特定操作したら自由に動き回れたはず



亮様がクリスマス守護メインサブ分全部手に入れたから

余った分を下さったので開けていたら、6か7箱目くらいで出ました



160分の1くらいの確立らしいね。やっぱ俺持ってるわー

どうしよ・・・イリュの分もほしくなってきたけど我慢するかー

火曜メンテまでとかまず無理だし。月曜夜は仕事or飲み会だからなー絶対


UGAのCMは面白いものが多いなww

ウガ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにまむナンチャラ)
2011-12-26 00:54:13
メインの守護だすのにいくら使ったと思ってんのさ(´・ω・`)
上田さんは50で出せなかったみたいなのでちょっと残念・・
移動1攻撃3詠唱1とかまじチート守護^p^
返信する
Unknown (みにまむナンチャラ)
2011-12-26 00:59:34
連投失礼!
例のクライングの話をちょろっと
本気でうまい人は普通につかいまっせ!

普通は相手を吹っ飛ばすスキルを当てると
吹っ飛んで転倒するんだが、
吹っ飛ばすスキル使用時に上手くクライングを挟むとあら不思議!(空中にいる特定時間内かな?)
相手が棒立ちでスタンしてるじゃないの!!
強制起床っていう小技なんだけどこれが難しい・・
って感じでほんとに旨い人はこれやってきて禿げます・・
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-27 01:50:33
>ほんだらかんだら亮君

やっぱ出が早くて全方位でのけぞらせるんだから使うよねー
上手いイリュの人の動画見たら使ってなかったからさ。
偶然使ってなかっただけかなー
上手い人と俺がやるとコンボを鑑賞するだけのゲームになりそう^p^・・・
強制起床めもめも!
返信する

コメントを投稿