旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

いりゅーじょん

2011-12-23 02:33:57 | お仕事関係
はいはいぽーつぽーつ



ちゅーちゅーさせて頂き20に。

ダイソン便利だねほんと

ただ低レベだと射程と詠唱速度がネック



しばらくインしない間に結構ギルメン増えてた



上田さんは俺と同じようなレベル帯だしいい感じ!!

サクっと追いつかれたので、このまま追い抜かれないようにしないとな・x・

プレイ時間帯が違う為合えてない人もいるけど、早く一緒にプレイしたいものです



今ではそう凄いとは思わないし、やっぱグラフィック技術は今でも進歩してるんだなーと

HADOUKEN! - MECHA LOVE


はーどーけん!はどーけん!

クリムゾンティアーズも同じようなグラフィックだった記憶が。

あれは500円で買ったにしては中々面白いゲームだった

全クリしてないケド。

コンシューマーゲー全クリしたのって何年前だろ・・・

MMOやるようになってからRPGしなくなったなーほんと

FF新作とかやってみよかなたまには

コメントを投稿