旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

人生の3分の1を過ごす場所

2013-03-14 23:23:38 | その他
今までは近所のダイエーで買ったやっすいマットレスにamazonで買った布団で過ごしていたのですが

肩こりだけではなく腰も調子悪くなってきたので

体のことを考え、マットレスを新調することにしました

ポスチャーテックコイルというものが気になって

このマットレスを注文したのですが

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2000183

自分はロフトベッドなので、よく考えたらこんな厚みのあるマットレスを敷いたら

柵が機能しなくなり、寝相によっては落ちてしまうことに注文してから気づきましたヽ(´ー`)ノ

ニトリさんは悪いけどキャンセルさせて貰って

オリンピック選手が使っただかなんだかの

エアウィーヴという商品を注文

マットレスではなくマットレスパッドらしいのですが

マットレスは今まで使ってた物でいいのかなとりあえず

コイルマットレス買いたかったなぁ(´・ω・`)・・・

次引越しする時にロフトベッド捨てよっと

ロフトベッドは確かにスペースの余裕が出来るけど

ワンルームに置くと圧迫感がすごいし

使えるマットレスが限定されるのが辛い


ドラネスは、クルセレベル上げ頑張ってます

防御出来るって素晴らしい!!

ハンマーリングも楽しいが、攻撃スキルが少なすぎるのが玉にキズ


スコアって、4人と1人のときどっちが伸びやすいのかな?

1人の方が伸びやすいなら最高スコア取れそう

こことかスコア意識せずもうちょいの所までいったし



女神の涙ダンジョンとか廃人はいかないからだろうけど


ネモさんのアルカプ講座が始まったので俺もアルカプ始めようかと思ったけど

クルセと吐息デイリーやってたらやる時間ねーなー

勝ちたがりTV #38 Zリーグ覇者ネモ降臨 アルカプ講座 UMVC3 (1/4) 2013.3.12


土日とかは時間あるから、アマゾンでちょいソフト買おうかな・・・

コメントを投稿