旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

アラレ音頭

2013-03-11 03:52:18 | C9
アラレちゃん音頭


あかん泣いてまう・・・

地区児童会が小学校のグラウンドでやってた夏祭りに毎年参加していたのですが

毎年このBGMでした

小学生の頃は祭りが超楽しかったなぁ・・・

人生の95%は喜怒哀楽の喜と楽で構成されていた気がする。小学生の頃って


知り合いの嫁さんが無事出産したみたいで。いやーめでてーな

連絡先入ってる携帯はぶち壊れたまま放置してるんで

スカくらいしか連絡手段なかったのですが

そのスカも1ヶ月くらい使えない状態だったので

出産時期は連絡がとれない状態だったので気になっていたのですが

どうやら無事だったようで。

一週間くらい経った今になって声かけるのもなんかあれなので

ここにおめでとうと書いておこう

まぁ見てないだろうけど


土曜からネトゲが出来るようになったので早速ドラネスにイン

スタンププロジェクトの表示が常に画面真ん中にあって糞邪魔なんですが

消し方ないのかなこれ

強化値見えねーよ^p^




ゲーム内放置してたら90分に1枚ガチャコインを貰えるという

このエコの時代にひたすら電気を無駄にするイベンドが開催中みたいです

家で起きてる間だけ暖房代わりにPCつけて放置しとこ


ヲリとカーリーが重なって見た目がきもいことに・・・



放置するなら他プレイヤーへの負荷を考えて、極力街中での放置は自重しましょーみなさん

割とスペック高い方の俺でもchによってはカックカクになるヽ(´ー`)ノ


あとワンナウトで負けって場面で盗塁。はんぱねぇ

WBC2013 日本vs台湾 9回 鳥谷の盗塁&井端の同点タイムリー


井端はこのまま日本が優勝したらMVP候補ですね

コメントを投稿