旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

thing

2013-03-17 01:46:53 | その他
エアウィーヴのマットレスパッドと枕(ピローって言うんだね)が届きました

使って寝てみたのですが、今まで使っていた

ダイエーのベストプライスだかトップバリューだかの物と比べたら

遥かに寝心地は良いです

俺は高反発のマットレスが好きだから気に入ってるんですが

硬すぎるのは嫌って人はあまり向かないかもしれませんね

トゥルースリーパーみたいなウレタン式マットレスはもとより

ホテルでよくあるコイル式マットレスよりも固いです


ワールウィンドのレジェンド記録抜いたんですが

反映されない件



メンテ毎に更新とかなのかな?



ゲイフィッシュカニエ・ウェストのこのPVを見る度

日本人のスタッフはいなかったのかと思う

本人曰く、わざとだから(震え声)

らしいですが。まぁ厨二外人はSを5と書いたりするから

そういった感覚なのかな

【PV】Stronger feat.Daft Punk - Kanye West


原曲(?)であるDaft punkのHarder Better Faster Strongerを探してたんですが

Daft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerをサザエさんのキャラで


発想の意味分からなさすぎて笑いました

今思えばカバルでいたトーマさんて

ダフトパンクのトーマからなのかな。違うか

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-21 13:21:11
最近、あからさまな集金業務に勤しむ運営が
またまたまたまたまたやらかしました。


今更過ぎるので、適当にやってるけどね。
MMOは皆こうなるのねぇ。仕方無いね。


FS面白いですまる。
返信する
Unknown (EO光)
2013-03-22 03:20:37
>水さん

カバルはコスパいい装備で金策してひたすら銭貯めこんで
運営のやらかすイベント待ちしてたら最強になれるゲームだよ^。^
今はFSやってるのかww
ブログ見たら更新停止とかなってるけど
FSとかで書くこと貯まったらまた更新しなYO!!
返信する
Unknown (EO光)
2013-03-22 03:22:59
ちなみに運営のやらかし待ちのメリットは
①今回のミスリル武器イベみたいに単純にいい装備が作れる
②運営のやらかしで萎えて引退する奴が市場に流す装備を狙える

こーゆーこと。まぁいらんことは何もしてくれないことがベストなんだけどね!!
返信する

コメントを投稿